神戸・元町の猫カフェ キャットカフェ・ニャニー
total
today  yesterday


店舗データー
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆地図リンク◆

◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
ぎゅうぎゅうエリア

18日は急な営業時間の変更で

ご迷惑ををかけ致しました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

本題です!

 

Nyannyのぎゅうぎゅうエリア

だれかさんの

おしりが接近するくらいぎゅうぎゅう〜

 

 

そして

フタリとも

 

この顔。笑

 

 

現在アルバイトの募集は終了いたしました。

たくさんのご応募

ありがとうございました。

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 19:40 | Nyannyな日々 | comments(2) | trackbacks(0) |
たまらない組み合わせとハロウィン

 

ケージ上の毛布には

白黒×白茶

 

なんともたまらない組み合わせハート

MIX同士、お兄ちゃん、弟のような

雰囲気になってきたのかな〜?

 

そして、ねこスタッフたちは

ハロウィンに向けて準備がはじまってますハロウィン

ジャックオランタンの顔マネもお手の物ハロウィン

 

あ…ごめんなさい。

 

 

ハロウィン初参加のフタリも

意気込みはばっちりのようです!

 

ハロウィン仮装大会

10月28・29日(土・日)

14時〜

ねこスタッフたちが仮装をしてみなさまをお迎えします!

ぜひいらしてくださいね〜ハロウィン

 

現在アルバイト募集中です。

詳しくはこちら

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 18:36 | Nyannyな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
新ユニット・MIXブラザーズ誕生!?

 

紅葉・楓の撮影中

急にゆりねカットイン!!

 

楓は紅葉のお手入れ〜

 

紅葉はゆりねをお手入れ〜

 

まさかの3連!!

仲良しだね〜ハート

 

ゆりねの提案に

顔を背けるフタリ…。笑

 

 

新ユニットが誕生したようです真顔

 

 

忘れてはならないもうヒトリ!

 

これが完全版?

 

 

 

確かに、

ドジだけど調子のいい紅葉

おしゃべり十次郎

元気ありあまるタフなゆりね

の3ニンをまとめるのは大変だよね汗

 

今後の活動はあるのかないのか…

お楽しみに〜!

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 18:16 | Nyannyな日々 | comments(2) | trackbacks(0) |
紅葉・楓のバースデー*

9月10日、紅葉・楓のバースデーの日

たくさんの方にお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

 

2歳になったおフタリ

後輩も増えてすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんだね〜

おめでとう〜〜★

 

プレゼントもありがとうございます!

 

このあと十次郎が一瞬で羽をもぎりました…笑

 

円になってのスペシャルディナーも

全員揃って完食でした〜ごはん

 

いつまでも変わらずかわいい仲良し兄妹を

これからもよろしくお願いしますstar

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 21:03 | Nyannyな日々 | comments(5) | trackbacks(0) |
距離のつめ方

 

ある日、ロビンの寝ているところに

思い切って進入したゆりね!

 

かなりの距離が…汗

 

ロビン、この顔。笑

 

(え…まずかったかな…でも私もここで寝たいもん…)

 

次の日

 

またも進入したゆりねですが…

いつのまにそんなに仲良しに真顔ハート

 

 

 

お互いの頭を支えあって寝るなんて高難易度!!

 

いつの間にか距離を縮めたフタリでしたハート

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 19:19 | Nyannyな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の総選挙結果発表・3位〜1位

Nyanny夏の総選挙3〜1位の発表です!

 

 

第3位

(中間発表3位)

 

MIX感がいい
カメラ目線のときがかわいかったから
おもちゃにきた!
正統派の茶白、おしゃべりさん
いっぱい遊んでくれた、顔も美形で毛並みもきれいだった。
のんびりしてるところがカワイイ
なんとなくお友達になれた感なので
自由猫…今も投票箱に入ってます。笑
すごく棒を追いかけていてかわいい
小さくてかわいかったから
きれい
かお
すき
ひざの下に入ってきてかわいかった
Cute!きれいな猫ちゃんだなーと思いました。寝顔がステキ!
遊ぶときがとてもカワイイ!
箱に入るのが可愛かった、よくたべる
人懐っこい気がするから
おもしろかった
元気いっぱいやんちゃでかわいい!
毛並みがきれいでした
猫カフェに初めて来ました。最初に触った猫ちゃんでした
目がなんとも言えん
たくさんあそんでくれてきがあうことがすきです
たくさんめをあわせてあそんでくれたから
かわいいしあごをなでるとふわふわです
おおらかな感じがするので
愛くるしい眼です!かわいい!とにかく!
あそんでくれたのでうれしかったです
おやつを1番ほしがっていたから
箱の中でかわいかったから
唇ピンク
しぐさが面白い
食い意地がすごいから
元気でスタイルがいい
あそんでくれてありがとう
 

 

第2位

(中間発表2位)

 

おとなしくっていつまでもなでれるから
おやつをあげたとき可愛かった
モデル顔で超キレイ
かわいかったから
気高い
美人さんでおとなしかったから
毛がさらさらでめちゃくちゃ顔がかわいい
ずっと洗面台にいるから
寝顔がキュート
ふわふわでかわいい〜
さらさらモフモフしてたひとりだけ洗面台にいたのがよかった
愛想よくしてくれたから
いちばんかわいい
毛がとってもモフモフしててかわいいから
おしりたたいたら指をなめてくれた
毛並みがきれい!ステキ
美猫、洗面台のところでずーっと涼んでいて可愛かった
可愛かったし撫でたら気持ちよさそうにしてたから、食べるところがキュート
一番なついてくれた
ソマリ好きだから
背中に乗ってくれた
ディナー開始後十数分で1粒しか残さなかったのはスゴイ(それをスゴイというのも変ですが…)
Interesting playful cat who plays in the sink. Nice fur.
色がきれいで好みです。顔が美人!!
流し台で水を欲しそうにしていたから
ふわふわでかわいいです
いやされました
洗面台お水を飲む仕草がつぼでした、ザックのツンデレもよかったです
なついてなめてくれたから
元気がよい、わがまま
次回覚えてほしいから…
ふわふわの毛並みが気持ちよくて美人さんだったから、他のねこちゃにょり人懐っこいのも投票した理由です。
じゃれてるのがかわいかった
人懐っこくてかわいらしい、毛並みきれい、サービス精神旺盛、メロメロです!
洗面台の上にいてかわいかった
高級感
おとなしくてずっとあいてしてくれた
営業のうまさ。美人。最高すぎます。
一番目が合った
一緒に遊んでくれました
洗面所にいて水を飲んでる姿がかわいい
遊んで頂きありがとうございました
頭のところを撫でたらとっても気持ちよさそうに寝ていたから
おとなしく、おしとやか
モフモフしていてかわいかったから
とにかく美しい!
名前を呼ぶと反応してくれてかわいかった
肩に乗ってくれたから
ポージングがステキだった

 

 

第1位

 

(中間発表1位)

 

かわいかった
黒猫が好き
飼ってた猫に似てるから
Pretty
つやつやな毛並み
おやつあげれてたのしかった
実際はみんな好きなのでみんな1位にしてあげたい
たくさん遊んでくれました
目の色と黒がよかったです
黒猫
Lovely!!
Cute!!
おとなしいところにぐっと来ます
黒猫カワイイ
かわいい!シルエットがキレイ
心の支え
寝ている姿がとてもかわいいです〜
いっぱいそんでくれた
なきごえがカワイイ
顔がかわいい、黒猫にはまっているから
黒猫のぎんちゃんに似てたから
美しい黒猫です
元気いっぱいで目がくりくりでかわいいから
真っ黒で目が丸々としている
ツンデレにやられました(///)
まんまるしたお目目がかわいい!おもちゃで遊ぶ姿がステキでした
黒猫かわいいです
自由気ままな感じでとても癒されました
黒猫が好きで、すらっとしててかっこよくてかわいいから
美人ねこ
回し車を回しただけで1票!(他の皆様もっと動きましょうね)
寝てる姿がいやされる

 

 

以上です★

投票総数はなんと994票!!

たくさんの票をありがとうございましたハート

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 19:25 | Nyannyな日々 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏の総選挙結果発表・5、4位

Nyanny夏の総選挙5、4位の発表です!

 

第5位

(中間発表 8位)

 

私の名前と同じだから
いっぱいなでさせてくれたから
いやされる
おっとりしていた
成長して可愛くなったから
お顔がカワイイ!
顔がかわいい!
顔がかわいいし動きがカワイイ
のんびりしていてかわいい
ブサカワ
表情が豊かだったため
おっとりしてるから、ぶさかわ
毛がふわふわで可愛かったので
はなぺちゃがたまりません
穏やかな性格、うつぶせの姿が愛らしい
太いねこが好きなのでとても可愛かったです
モフモフ感と鼻のつぶれ方がすきです
寝ている姿が可愛かったから
モフモフしていたので

ひたすらかわいい
たそがれてたから、ボスのカリスマあり
 

 

 

第4位

(中間発表 4位)


かわいい
撫でたら気持ちよさそうにしてくれた…かわいい…
かわいいね〜るんるんる〜く〜
おやつもなかなかおくびょう?で食べてくれなかったけど遊んだら別の顔をみせてくれてかわいかった
足の短さにかかわらず機敏な動きがカワイイ
足の短さがとてもかわいらしい
きれいな顔だから
寝顔が可愛かったから
怒るからかっこいい
見た目がかわいい
短い足がカワイイ!イケメン!
撫でても嫌がらずにいてくれた
全て
あんまり人に触られるの好きじゃないそうですがたくさん触らせてくれたから
短い足がカワイイ
見た目がかわいい
足が短いから
可愛くてかわいいから
足の短さにひかれた
よく遊んでくれた
くりくりの目が可愛かったから
ねこぱんちがかわいかった
しっぽのバタバタがなんとも、ツンデレ
あんよがかわいい
やんちゃでかわいいからです
足が短い
一番触らせてくれた
足が短いのでその猫を選びました
気持ちよさそうにねているところがCute!
おもちゃで遊ぶ姿がカワイイので!
足が短くてカワイイので!人見知りなところがすっごくかわいい。短足なのも。
人見知りなところが守ってあげたくなった
元気でカワイイ
しぐさがカワイイし、友達になったから!
がんばれ、他の猫に負けずに

 

 

最後にTOP3の発表です!

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 19:24 | Nyannyな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の総選挙結果発表・8位〜6位

Nyanny夏の総選挙8〜6位の発表です!

 

第8位

(中間発表7位)

 

大御所感がよい
なでさせてくれたから
たのしかったです
遊んでくれたから
色もお顔もカワイイ。やんちゃなのもGOOD
いやされる
かっこいい
随一のもふもふがよかったです
ふわふわ
もふもふだから
毛がふわふわでかわいかった
素直でかわいいから
モフモフできれいな毛が癒されます。金の目もステキ☆
少し人見知りするさまがかわいかった
大きくて毛がフサフサ
モフモフでかわいかったです
帝王っぽいから
ねこぱんちがかわいかったから!
目元の模様がかわいかったし、ご飯を食べているときの姿がとても愛らしかったです。
貫禄があってふてぶてしいところが逆にいい
しっぽがふかふかでかわいい

 

第7位

(中間発表6位)

 

推しネコです
鼻がカワイイ、こびない
ちょっとなついてくれた!顔がかわいい
おっとりしていて可愛かった
撫でても何もしない
目つきがすごっくかわいいです
ぶさかわLOVE、おとなしい
穏やかなバロンが大好きです
気ままにお昼寝している顔がカワイイ
おやつをもらうときに下から手を支える仕草がかわいかった
おとなしくていい子だった
ブサイクだから
鼻息が心地よかった。笑
鼻息が可愛かったです
ひとめぼれ、またきます!!
目つきが悪いところとおやつを食べるのがヘタなところ。笑
お鼻がペタンコでかわいい!
ずっと手をなめてくれるからカワイイ
たくさんかまってくれた
おとなしい
かわいい
一番高いところより一番近いところにいきましょう。でないと票にはなりませぬ
おやつのときに黙って待っててかわい〜!

 

第6位

(中間発表 5位)

 


高校まで飼っていた実家の子にそっくりだったので
おとなしい
一緒に楽しくあそんでくれたからです
タイプ
遊んでいるところがめっちゃかわいい
さび猫(麦わら猫)はどんな子でもカワイイ
かわいくておやつをあげたときにかわいかった
実家の猫とそっくりでうれしかったので
ねこのおもちゃでいっぱいあそんでくれたから
ひざにのってくれたので
行動がおもしろかったから
かなり元気!いやされます
元気!!
相手してくれました
かわいいから
たくさん楽しませてくれました
活発だった
たくさん遊んでくれたので
寝姿がかわいい
寝顔がかわいい
無邪気
スカートの中で遊んでくれたから
よく遊んでくれた、かわいい!
華麗な大ジャンプを見せてくれました

 

 

 

続いて5・4位の発表です!

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 19:23 | Nyannyな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の総選挙結果発表・11位〜9位

Nyanny夏の総選挙11〜9位の発表です!

 

 

第11位

 

ロビン

 

(中間発表 9位)

 

顔がイケメンだった!!
大きい体で遊ぶ姿がキュートでした
おやつあげてるときが可愛かった(待ってる感じが)
大きくてカワイイ
風格があってかっこいい
目がとてもきれいでした
大きいところとそっけないところです

 

 

第10位

 

ポコ

(中間発表 11位)

 

おだやかで癒し系でした
最近よくスリスリしてくれるようになりました
定位置でゆったりくつろいでいるのがカワイイ
おちついていてかわいかった
ライオンみたいだから
かわいい
マイペースなところ
家の猫に似ていたから
初めて猫とかかわりました。何をされてもおとなしく、寝顔もかわいい
もこもこでかわいい
やる気なさそうでかわいい
とってもひとなつっこくてずっと一緒にいたくなる可愛さ!添い寝してたい!
おきぬけの顔がかわいかった
モフモフは正義
毛がふわふわで可愛かったです、他の猫ちゃんもみんな可愛くて癒されました。ありがとうございました♪
寝顔がかわいい
おとなしい、色がきれい
王者の貫禄
フワフワの毛とスタッフさんへの甘えが可愛かったです。
目の色めっちゃきれい!
ふわふわしてかわいかったです。
目がきれい!ずっとファンです
寝ていてもしっぽが動いていてかわいかった!

 

 

第9位

 

紅葉

 

(中間発表 10位)

 

ちょこちょこ様子を見に来てくれた!おやつ探してただけだと思いますが…笑
抱っこしたいな。寝てばかり
1番によって来てくれました!
みんな眠そうな中元気だったから
元気で、うちの猫のように伸びている。「ニャー」もかわいくて大きい声で呼ぶ
手でもふもふしたのがかわいいです
回し車アピールで「妹1位、兄最下位」の悲劇から脱出…できるかな?
とにかくかわいい
ないている声がカワイイ
ハチワレLOVE ハナクソLOVE
ルックスよし!
人懐っこくてカワイイ
けなげでした。
やんちゃでかわいいから
毛布で甘えているところが可愛かった
鼻の下にあるブチがかわいい
いっぱい遊んでくれたから
ちょっかいを出す性格がカワイイ
おやつをあげたとき一番前に出てきた!かわいい
肉球を触らせてくれたので
かわいかった
立ち姿といいシルエットといい美しい
皆さんがよく名前を呼んでいたのと無防備で愛らしいので
可愛かったから
鼻の横の黒いのがブサカワでよかった
食いつきがすごいから
 

 

続いて8〜6位の発表です!

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 19:21 | Nyannyな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
出たがりガール

 

ねこスタッフ紹介パネルのための

写真撮影!

まずは十次郎から〜

 

なんで十次郎だけなのよっ怒

ゆりね、これ順番だからね!ゆりねは次ね〜

 

先に私をとるべきじゃないの!?

 

ねぇそこんとこ分かってる!?


 

しっかりしてよね人スタッフ!!怒

 

は、はいっガーン

 

出たがりガールからお説教頂きました汗

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 18:42 | Nyannyな日々 | comments(4) | trackbacks(0) |