神戸・元町の猫カフェ キャットカフェ・ニャニー
total
today  yesterday


店舗データー
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆地図リンク◆

◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
ロミオのある日の出来事

 
こんにちわ。
ぼく、ロミオ。
今日は、ぼくのある日の出来事をおはなしするね。


それは、フロアできゅうけいしてたときなんだけど・・・
(にじり寄る影)


きもちよ〜く、うとうとしかけてたら・・・
(じりじり・・じりじり・・)


ロミオ〜
っていきなりサスケ兄さんがおどかしてきたんだ


むふふのふ〜
おどかし大成功〜★


いつもいつもいつも、
ぼくのお気に入りの場所よこどりしたりするんだけど・・


なにがしたいのかなぁ〜・・・・


ぼく・・・・ちょっとめいわく


ロミちゃん、サスケの嫌がらせに負けないで!!
だからかな?最近食欲もりもりなのは。
いっぱい食べて、サスケを見返すんだよね。
そんな、ロミちゃんに
応援のひとポチよろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ


オリサスバナー
ついにロミオにまで!!
いや、違うって











猫カフェ








JUGEMテーマ:にゃんこ


posted by Nyanny | 12:55 | Nyanny劇場 | comments(4) | trackbacks(0) |
キラちゃん復帰

 お休み中だったキラちゃん復帰してます♪

お久しぶりのキラちゃんなんで、サスケがるんるん♪
きらら〜ねろんねろんねろん


ふふふ
キララの魅力にめろめろね



八ッ!!
ボニーには内緒な!!
ボニーがやきもち妬いちゃうから

そのころボニーはというと・・・・

カシカシカシカシ♪


るんらららん♪

サスケなんかアウトオブ眼中で
人スタッフとたわむれてましたとさ。
                                                        おしまい





まったく交差しない3にゃんず達・・・。
それぞれの思惑が、見事に一致することがあるのでしょうか・・。
応援のひとポチよろしくおねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ


オリサスバナー
まぁ、オレの思いは一方通行じゃないけどな!!
そう思ってるのはキミだけだよ


猫カフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ











 

posted by Nyanny | 18:51 | Nyanny劇場 | comments(6) | trackbacks(0) |
りすぺくと


サスケおいちゃんのおっぴろげ〜
真似してみた。
うふふ〜
かっこいい?かっこいい?




よもぎくん・・・、そんな格好をリスペクトしなくていいよ!!
生後半年でこのおっさんぷりなよもぎに
応援のひとポチよろしくおねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ


オリサスバナー
オレって罪な男だぜ〜
やめさせなよ

猫カフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ








 

posted by Nyanny | 18:56 | Nyanny劇場 | comments(3) | trackbacks(0) |
新店長miwako

新店長となり、もう1週間がたってしまいました。
挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

このたび、Nyannyの店長になりました
miwakoです。

Nyannyで働き出して、3年とちょっと
オープンからずっと働いていたスタッフが全員いなくなってしまって
私が店長でいいのかな?っと不安であったりしますが、
人スタッフ、猫スタッフ、そして
Nyannyを愛してくださるお客様がたっくさん
いますので、その方たちに助けてもらったりして
これから店長として
頑張って行きたいと思います。
まだまだ不慣れな点が多くありますが
これからもどうぞよろしくお願いします。


店長は変わりますが、Nyannyは変わらず、ここにありつづけますので

これからもよろしくお願いします。

それでは、挨拶はここまでにして
妄想Nyanny劇場、
「オレがてんちょだろ?byサスケ編」
をお送りします☆



ちょ、Nyannyの新てんちょってオレだろ?
オレの方がmiwakoより先輩なのに
miwakoがてんちょっておかしくね?


ちぇ、つまんねぇ〜



ご飯はバイキングで〜、おやつはオレ優先で〜、
土日祝日と平日は休みで〜って
ステキなてんちょライフを満喫するつもりだったのに・・・


あ〜やる気なくなった!!







っというかその前に、サッスンスン、
それはてんちょの仕事じゃないから!!
職権乱用をしちゃうサスケに
応援のひとポチよろしくおねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ


オリサスバナー
バイキングだけでも・・・・
むりだって



猫カフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ


posted by Nyanny | 17:14 | Nyanny劇場 | comments(5) | trackbacks(0) |
推理ドラマ 偽黄門様の怪 後篇
こんばんは、店長のYagiです
  ランキングに参加中です      にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ
  応援のひとポチよろしくおねがいします


犯人はダレ?!

前篇をご覧になってからこちらをご覧下さいね♪


署のロミオ巡査
はい こちらNyanny水玉ドーム署
あ、捕まりましたか!
はい はい では はい お疲れ様でした



若へ報告
若巡査長、犯人が捕まりました
よし、これでまた平和に昼寝できるな


クライマックス
いつから犯人だと?
最初に会った時からだよ
異様に蒸れて毛づくろいに必死だったからね
ただでさえ真冬に強いモフをまといながら、
着慣れない黄門様の格好でさぞ暑かったことだろうよ


菫おとり捜査官
おとり捜査官・菫のモフしっぽにも、
自分のよりゴージャスなモフなしっぽを自慢したかったんだろ?
菫もすぐ突き止めていたみたいだ


偽黄門様
控えおろう このモフしっぽが目に入らぬかぁ〜


くそ〜犯人サスケ
ってやりたかったんだもん

<<END>>


〜CAST〜

オリオン刑事 (オリオン)

ロミオ巡査 (ロミオ)
若巡査長 (若)

ふてくされた公園の少女 (ドロシー)
気だるい長毛美女 (ボニー)
気だるい長毛気取りな女学生 (キララ)
肉球ロードの肉球美少女 (琴)
レム睡眠青年 (まりも)

おとり捜査官・菫 (菫)

犯人(サスケ)


原作・脚本 Yagi


このドラマは店長の妄想であり、架空の設定です


お騒がせヒトリ黄門様ごっこだったとは

久々のNyanny劇場、楽しんでいただけましたら
応援のひとポチよろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ



無事一件落着ぅ
オレ次刑事やりたい
オリサスバナー


猫カフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by 店長misuzu | 00:17 | Nyanny劇場 | comments(2) | trackbacks(0) |
推理ドラマ 偽黄門様の怪 前篇
こんばんは、店長のYagiです
  ランキングに参加中です      にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ
  応援のひとポチよろしくおねがいします


署のロミオ巡査 平和な午後を送っていました
平和なロミ巡査
若巡査長も昼寝しちゃったしな〜 まぁ〜ひぃ〜


そこへけたたましい電話の音
りりりりりりん りりりりりりん
突然の電話
はい こちらNyanny水玉ドーム署
なっ・・・ 了解であります


若警部補に報告
若巡査長、事件です・・・
この町に偽黄門様が現れたそうです


驚く若巡査長
なに!それはやっかいだ。。。
オレは現場に急行する
奥にいるオリオン刑事に報告を頼む!


オリ刑事にも報告
若巡査長すごいスピード・・・
あ、オリオン刑事、事件と電話がありました
なに よしわかった すぐに現場へ急行だ
ボクはココで新しい情報を待っていますね


  ===現場近く===
どろしわかんない
どろしわかんない
ずっと公園で遊んでたから



目撃者ボニー
君、情報を持っていると聞いたのだが・・・
え〜今寝てるのにぃ〜


ボニーの情報
もうっ 犯人はあっちよ


キララもわかんない
え〜 キララも寝てたのにぃ


キララの情報
もう 犯人はあっちよ  (え、どっち?!)


上から見ていたけど…琴
空中階でずっといたけど変なヒトは見なかったわ


毛づくろいしてただけサスケ
オレ毛づくろい中なんすけどぉ〜 なんか用っすか?


寝てただけまりも
ボクも睡眠中なんですけど・・・なにか・・よ・・ぅ・・


菫もわかんない
オリオン刑事、おとり捜査官・菫、
犯人をぜったい捕まえてみせるわ



しかし、オリオン刑事はすでに解決済み☆
オリオン犯人は・・・
犯人はこの中にいます。
みなさんもうおわかりですね?

                                      <<後篇へつづく>>


オリオンまたもやキリリ顔
さてさて犯人は誰でしょう??


 偽黄門様の怪 次回解決へ
応援のひとポチよろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ



犯人は・・・
これギャラって出るの?
オリサスバナー


猫カフェ

posted by 店長misuzu | 01:49 | Nyanny劇場 | comments(2) | trackbacks(0) |
ひねったら出ればいいなぁ〜
 熱いものが好きだったり、猫舌だったり
人の好みはそれぞれですが
猫も冷たーーーい水が好きなコもいるようです


どろし
ちろちろちろ.........


お水
ちろちろちろ............


おいしい
.........おいちい


サスケ
はぁ..........
蛇口ひねったら、カリカリが出るといいなぁ..........
左にひねったらカツオ味、右がマグロ.........
うーん、ササミ味の方がいいかなぁ.........


ボニキララ
なんかさぁ〜サスケちゃんって.......
.......ぜんぜん成長しないね.......


女子どうしが並んでると
何を語り合ってるのか気になります
サスケくん、たぶん自分が思ってる程は
モテてないでしょうね
目で語るNyanny猫スタッフに
応援のひとポチよろしくおねがいします

  にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ 

 

オレ、天才じゃね?
天才の定義って変わったの?
オリサスバナー


猫カフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by 店長misuzu | 17:58 | Nyanny劇場 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベルサイユ流儀
 ぱっかーん
ぱっかーーーん


ほげー
ほんげーーーーー


のびー
のびーーーーー




あんまり、おっぴろげ&ほげーーーが
ひどいので


毛布
掛け布団をしてみました
ん?布団で寝るオレ、可愛いかろ?



しかし....BOXの中から厳しい視線が.....



ジュリ
なんですの?おたく
おたくだけ掛けていただいたの?
アテクシを差し置いて!!!
そんな振る舞い、ベルサイユでは許されませんことよ!!!


中のジュリ様に気づきませんでしたが
ちょっとご立腹な様子.....
そして構わず寝てしまうサスケくん
モフもフリース素材の肌触りは気に入ったようです
ジュリ様が拗ねて引きこもらないように
応援のひとポチよろしくおねがいします

  にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ 

 

オレは何しても可愛いだろ〜
え....う、うん
オリサスバナー

猫カフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by 店長misuzu | 14:17 | Nyanny劇場 | comments(2) | trackbacks(0) |
次の写真を見て、それぞれの心情を述べよ
Nyanny検定 問1
 次の写真を見て、それぞれの心情を述べよ
ただしお客様は、ボニーちゃん贔屓の常連さまとする


おやつ風景


例)
ボニー...いつも自分をかわいがってくれる人なので強気の好位置
琴&若....ボニーちゃんの手前、最前列には行けないが、隙あらばお膝まで狙っている
キララ...自分は可愛いので、この位置からでも十分もらえると思っている
まりも...みんなに混ざって催促はしたくないが、みんながもらってるのも腹が立つ
サスケ...おやつ欲しいけど、まぎれてボニーちゃんにも近づきたい
オリオン...そんな様々な思惑の空気を、全く読まずにご機嫌で待っている



最近、おやつを下さるお客様によって
猫スタッフのポジションが違うことに
関心があります
自信ありげに3列目で立ちポーズな
キララちゃんとか、
常に後ろから迫るつっきー、
明らかに届かない場所から熱く見つめるかこちゃん
とってもややこしいNyanny猫スタッフに
応援ポチっとよろしくおねがいします

  にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ 

 

オレクラスだと、あえて「持ってこい」と言いたい
.....ふ〜ん
オリサスバナー

猫カフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ


posted by 店長misuzu | 17:43 | Nyanny劇場 | comments(3) | trackbacks(0) |
炭酸せんべいの味

 歌劇を観に行きましたので
お土産を持参しました


ジュリ
アテクシもネコラヅカは好きですわ


かこ
きらびやかでステキよね〜


ボニもなか
ボニーちゃんなら背が高いから男役できそう
そうかな〜、歌なら自信あるんだけど


どろし
どろし、ネコラヅカ受験しようかな.....


キララ
うーん、キララもあと1センチ背が高ければ受験したのに〜
音楽学校のグレーの制服、似合ったと思うわ〜(うっとり)
.......ふ〜ん........


サスケ
なぁ、炭酸せんべいってカツオ味とかあんの?


ボニーちゃんはきっと男役が似合うでしょう
ジュリさまは、マリー・アントワネットでお願いします
華麗なNyanny猫スタッフに
応援のひとポチよろしくおねがいします

  にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ 

 
人気ブログランキングへ

猫カフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by 店長misuzu | 17:58 | Nyanny劇場 | comments(2) | trackbacks(0) |