神戸・元町の猫カフェ キャットカフェ・ニャニー
total
today  yesterday


店舗データー
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆地図リンク◆

◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
【メディア情報】もときたグルメ 様*本日その2

本日2回目の更新です。

 

本日12月1日オープンのサイト

もときたグルメ様に

当店も掲載して頂きました★

 

元町商店街の1本北の神戸元町北通

この通りのカフェやご飯やさんを

ピンポイントで紹介されています!!

私個人的にもめっちゃ便利笑ハート

歩いてくる際に

「あのお店見たことはあるけど、入ったことないな〜」

ってお店も多くて

これを見て、行ってみよっかな〜ってなります。

 

こんなに美味しそうなものが…

こんなに近くに…

幸せです真顔ハート

 

Nyannyへ来る際の

ランチに、ディナーに

是非活用してみてはどうですか〜顔

↓もういちどこちら↓

もときたグルメ

 

今回の掲載ねこスタッフは

誰かしら〜はな

 

 

*年末年始の営業時間について*

 

〜12月30日:通常営業

12月31日〜1月3日:12時〜18時(17時受付終了)

1月4日〜:通常営業

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 18:14 | メディア情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
【メディア情報】BIGLOBEニュース 様*

今週の土曜日に行う

ねこシャンプー見学会について

BIGLOBEニュース様に

取り上げて頂きましたキラキラ

 

↓記事はこちら↓

10/7(土) 神戸の猫カフェ cat cafe nyanny で「猫のシャンプー見学会」

 

ねこのシャンプー中って

写真で見たことはあるけど

実際に見たことはない…って方も多いのでは?

 

飼い猫ちゃんが皮膚病になってしまったり、

ノミが付いてしまった!ってときも

シャンプーは1つの選択肢ですよね。

 

ぜひこの機会に見学してみてくださいね〜キラキラ

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 17:09 | メディア情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
【メディア情報】いくつかお知らせ*

本日2回目の更新です。

 

旗ひとつめのお知らせ

来週の水曜日は2月22日

ということは・・・

恒例ねこの日イベント開催です!

 

当店では猫の絵、

もしくはおうちの猫ちゃんの写真を

スタッフに渡して頂けたら

その場で200円引き!

お得にねこの日を楽しめちゃいますstar

店内に紙とペンを用意してお待ちしております!

お1人様1枚まで割り引き有効です。

 

ねこの日企画について、

BIGLOBE様に掲載して頂きました↓

2/22は猫の日・猫の絵描いて特典ゲット!! 猫カフェ cat cafe nyanny

 

お渡し頂いた絵、写真は返却いたしませんので

ご了承下さい。

 

 

旗ふたつめのお知らせ

 

バロン、ポコ、サラ出演の

WedCMが公開されました!

明治安田生命Jリーグ開幕応援CMです!

 

 

実際にポートタワー、大阪城

清水寺で撮影を行いましたよ〜

撮影の日、寒波が訪れていて心配でしたが

体調を崩すこともなく

頑張ってくれた3ニンでした

 

ポコちゃんは

『ご当地猫サポーター全国編』にも出演しています★

 

また2/13〜2/26まで
・明治安田生命Facebook
・明治安田生命instagram

でも流れてます。

 

実際人スタッフmisuzuが何気なく

インスタを見ていると3ニンが流れていて

ビックリしましたビックリ

 

これで僕のファンがもっと増えるよね

つまり僕に優先的におやつが回ってくる…

 

これで全国に

私の名が知れ渡ったわね!!

 

・・・zzz

 

3ニンに

がんばったねのひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017発売中!

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 19:44 | メディア情報 | comments(3) | trackbacks(0) |
【メディア情報】マイナビニュース様*

先日のクリスマスイベントですが

マイナビニュース様に取り上げて頂きました*

 

イベント開催前のもので

お知らせが遅くなってしまいすみません汗

 

サンタコスの猫が接客! 秋葉原と神戸の猫カフェでクリスマスイベント

 

秋葉原店の様子も

一緒に載せて頂いてるので

ぜひ見てみて下さい〜♪

 

神戸店からは一体誰が

載っているのか…?

要チェックですよ猫

 

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017発売中!

 

*年末年始の営業時間*

12月30日まで 通常営業

11時〜22時(21時受付終了)

 

12月31日〜1月3日

【12時〜18時(17時受付終了)】

 

1月4日から 通常営業

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:26 | メディア情報 | comments(3) | trackbacks(0) |
【メディア情報】Rambler Times様*

神戸大学の生協学生委員会の方々が

製作されている『Rambler Times』

でNyannyを紹介していただきました* 

 

 

神大生が神大生のために作った雑誌!

とのことですが、

あったかスイーツの特集など

楽しませて頂きました*

 

Nyannyはなんと見開きで紹介して頂きました!

写真もたくさん、ねこたちもたくさん!

う、うれしいっ

 

店内のガラステーブルに置いていますので

チェックしてみて下さいね〜♪

 

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

*年末年始の営業時間*

12月30日まで 通常営業

11時〜22時(21時受付終了)

 

12月31日〜1月3日

【12時〜18時(17時受付終了)】

 

1月4日から 通常営業

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:42 | メディア情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
【メディア情報】神戸経済新聞*

神戸経済新聞様に

当店の「猫の回し車」について

取り上げて頂きました♪

 

↓その記事がこちら↓

神戸の猫カフェに「猫の回し車」 新おもちゃに猫たちも興味津々

 

楓が遊ぶ様子が掲載されています*

最近はザックもよく遊ぶようになりましたね〜

 

ぜひみなさんも

おもちゃ、おやつで誘導しつつ

ねこスタッフたちを走らせて見て下さいね♪

 

気がつくと自発的に

走ってるときもあります。(笑)

 

 

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

Nyanny忘年会のお知らせ

*こちら*

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 19:23 | メディア情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
【メディア情報】関西ウォーカー&Nyannyクイズ解答!

8月24日発売関西ウォーカー内の

猫カフェ特集に

Nyannyも掲載していただきました♪

 

 

京阪神の猫カフェがいくつか掲載されていて

それぞれのお店の特徴が面白いですよ〜*

 

そしていつかのNyannyクイズ…

日にちが経ってしまい、忘れられている可能性大ですが…

Nyannyクイズ←

 

AとBの写真

どちらがポコでどちらがルークか…

正解は

 

A→ルーク

B→ポコ

 

でした*

 

みなさんの予想とあたってましたか?

コメント欄に書いていただいたおふたりも

大正解でしたね!

次回Nyannyクイズ(時期未定)も

おたのしみに〜*

 

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな


misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 16:57 | メディア情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
【メディア情報】神戸経済新聞*

現在絶賛開催中の

Nyanny夏の総選挙!

神戸経済新聞様に

取り上げて頂きました♪

 

↓その記事がこちら↓

神戸・元町の猫カフェで人気投票 「推しニャン」に投票

 

前回1位のサラちゃんの写真も

載せて頂いてます*

これで可愛さアピールできたから

もオッケーよね…zzz

 

なんて余裕をかましているサラちゃんですが

現在の状況…

全員油断大敵!!!

 

上位グループも下位グループも

かなりの接戦具合です!

8月中旬になりましたら

中間発表予定です。

そして大ニュースも…!?!?

是非お楽しみに〜!

 

投票は8月31日まで!

 

応援のひとポチよろしく
おねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな


misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 16:30 | メディア情報 | comments(3) | trackbacks(0) |
毎日放送 『DRESS』

こんばんは、店長のYagiです
  ランキングに参加中です      にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ
  応援のひとポチよろしくおねがいします


ボニー&店長
明日1/7 24:55〜毎日放送 『DRESS』
Nyanny突撃取材の模様が放送予定です

ボニーと店長からのお知らせでした〜



放送誰が映っているでしょうか
ぜひお楽しみに
応援のひとポチよろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ



ボニーがこっちを見てる♪
こっちも見てるよ?
オリサスバナー


猫カフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ
 
 
posted by 店長misuzu | 18:42 | メディア情報 | comments(3) | trackbacks(0) |
神戸経済新聞&ピーチ流のお知らせ
 
おはようございます!店長のYagiです

今月のイベント『2010Nyannyカレンダー選考会』の様子が
神戸経済新聞の記事になりましたのでご覧ください
http://kobe.keizai.biz/headline/342/

300枚とありますが、余りにも多いため(1000枚以上でしょうか)
スタッフがあらかじめ300枚程度に絞りました。
なので、厳選中の厳選写真がカレンダーになるといった感じでございます

ジュリさま
なんなら12ヶ月ともアテクシがモデル務めさせていただいてよ?

個別にオンリーカレンダーが作れたらとても贅沢だね!
ジュリさまとてもいい案だけど、全員分作るのは店長的には大冒険なのです
実現できる日が来るといいですね
発売日は未定ですが、出来上がり次第またお知らせいたします

先日取材がありました『ピーチ流』の放送日が正式決定いたしました。
9/21(月) (日付的には22日)
25:44〜25:59のどこかのワンコーナーです
ぜひご覧くださいませ



いつもご覧頂きありがとうございます♪

選考会では裏Nyannyカレンダーの案も出ておりました
裏ジュリ・裏かこ・裏ボニー・・・
案外裏の方が人気だったりして?!
表も好調そうなら裏も考えます

カレンダー楽しみ!TVも楽しみ!と思っていただけましたら、
応援のポチっとよろしくおねがいします

   
にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

 




猫カフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by 店長misuzu | 06:13 | メディア情報 | comments(2) | trackbacks(0) |