神戸・元町の猫カフェtotal
today  yesterday
DATER
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
テトのおひっこし*
そして本日、
テトは里親さまのお宅へ
お引越ししました*

トライアルのときのように
最初はあまり落ち着かないかな?
と思っていた気持ちとはうらはらに
かえってきたーー!!
といわんばかりのウキウキっぷりで
おもちゃで遊んだり、
くつろぐテッちゃん♪



引退のプレゼントでいただいたおもちゃで
しばらく遊んでいました♪

用意していただいていた
ハウスも気に入ったのか
くんくんと確認して
即入居!!



里親さまとお話をしているときも
歩き回って
やっぱりここは最高だなぁ
と再確認するように探索していました*



ワイルド感溢れる性格からか
おうちで大丈夫かな?
と心配の声も
ちらほらとありましたが
今回素敵な里親さまとの出会いがあり
テッちゃんにとって
本当に良い再スタートになったと思います。



テッちゃん、6年間
本当にお疲れ様でした。



寂しい思いもあるけど
遠くから
テトがたくさんの愛情を受けながら
元気に長生きすることを
みーーんなが祈っているからね!!



テトに
お疲れ様!!の
ひとポチよろしく
おねがいします



にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな



misuzu
    
 
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
posted by Nyanny | 18:28 | テト:引退 | comments(3) | trackbacks(0) |
テト引退式を行いました*
2月27日
テトの引退式が行われました!


たくさんの方が
テッちゃんの引退式に
参加してくださり
ありがとうございました*

「6年間おつかれさま!」
「これからも元気で長生きしてね!」
の気持ちをこめて
みんなでかんぱ〜い!

最後一口だけもらっていい?

みんなでスペシャルディナーを
輪になって完食!!


スペシャルディナー後は
いつもと雰囲気が違うからか
ベットの下から
出てこなくなったテッちゃんですが
みなさまからのたくさんの
愛情は充分に
伝わっていたと思います。

6年間、テトに
たくさんの暖かい応援を
本当にありがとうございました。
みなさんの暖かい言葉と
「こらテッちゃん!」
という言葉で育ってきたのかな
と思っています(笑)
もちろんどちらも
テッちゃんへの愛情がこもっていたのは
本人は気づいてるのかな??

いままで愛情いっぱいで
テトを見守ってくださり
本当にありがとうございました。

お引越しの様子も
次のブログにあっぷしますね*

テトに
お疲れ様!!の
ひとポチよろしく
おねがいします



にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな



misuzu
   
 
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
posted by Nyanny | 17:58 | テト:引退 | comments(2) | trackbacks(0) |
明日はテトの引退式です

ネット回線の不良により

しばらくブログの更新ができず申し訳ありませんでした。

あーーっというまに明日が

テトの引退式となりました。

6年間Nyanny

がんばってくれたテッちゃんに

すでにたくさんのお客様が

会いにきてくださり

どれだけみなさまに愛されていたかを

実感しています。

テトの引退式は

明日、2月27日(土)

19時からです。

また明日はテトからみなさまへ

感謝の気持ちをこめて

17時よりフリータイム1500円

にいたします。

お引越しは29日月曜日ですので

テッちゃんは日曜日も1日Nyannyにいます。

最後まで暖かく

見守ってあげてください*

テトに応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな



misuzu
      
JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 17:44 | テト:引退 | comments(3) | trackbacks(0) |
ギャップも大事!
いつもは



シュッとしている



テッちゃんの



だらけた



おすがた・・・



「見るなよ」

引退式まで
1ヶ月を切ったテッちゃん。
引退式は
2月27日 19時〜
です。
最後までテッちゃんを
見守ってあげてください*
応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな



★お知らせ★
アルバイトの募集は
終了いたしました。

misuzu
   
 
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
posted by Nyanny | 21:15 | テト:引退 | comments(4) | trackbacks(0) |
テト引退についてのおしらせ
テトも最年長の6歳になり
お里の募集をしていましたが、
今回ご縁があり
お休み期間中に
トライアルに行ってきました。

里親さんのおうちが
テトにも合っていたようで
お迎えに行ったときには
「だれ?なに?」みたいな顔も
一瞬されました(笑)が、
それだけ馴染めていたら
大丈夫だろうと思ったので
今回のトライアルで
お里を決めさせていただきました。

もちろん里親さんも
テトのことが大好きですし
テトもたくさんの愛情を受けながら
暮らしていけると思います。

引退式の日程は

2月27日(土)
19時〜


となっております。

お里に向かうのは29日です。

引退まで2ヶ月をきっていますが
お里に行くテトに
「がんばってね!」のエールと
「おつかれさま」と伝えてあげてください*


 応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな



★お知らせ★
アルバイトを募集しています。
今回の募集は平日の朝夜共に出勤可能な方のみ
の募集とさせていただきます。
詳しくは「アルバイト募集ページ」をご覧下さい。


misuzu

   
JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 17:48 | テト:引退 | comments(3) | trackbacks(0) |
テトの悩み
   
「はぁ・・・周りは年下ばっかり・・・」



「ぼくみたいに落ち着いて話ができるねこスタッフはいないのか・・・」






「なにか?」




  
最年長だけど
最年長らしくないテトに
応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな




★お知らせ★
アルバイトを募集しています。
詳しくは「アルバイト募集ページ」をご覧下さい



misuzu

 
JUGEMテーマ:にゃんこ

 




 
posted by Nyanny | 14:43 | テト:引退 | comments(4) | trackbacks(0) |
明日(28日)はテトのお誕生日♪


テッチャンちゃん♪

なに?なに?なに?


明日はテッちゃんが
主役の日だよ〜


明日はテトの6歳のお誕生日です
テトももう6歳かぁ〜
っと感慨深いですね。
性格はまだまだやんちゃ盛りなんですけどね・・
もう少し大人になってくれることを願います・・。

テトのお誕生日を記念して
28日(日)は
Birthday nightを開催します☆
17時から22時(受付終了21時)
フリータイム料金1500円で
ご利用いただけます♪



オープニングスタッフ組みや
初期のNyannyを支えてくれた猫スタッフたちが
どんどん引退していく中
とうとうテトが最後となりました。
テトが最年長になってしまった!!
ということにも驚きですが・・・
やはりぼちぼち隠居先を探したいなぁっとは思っております。
テトの性格などを考慮しつつ
ゆっくりと募集をしていきたいと思います。




応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな




オリサスバナー











JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 12:51 | テト:引退 | comments(2) | trackbacks(0) |
ネコババ


てっちゃんてっちゃん
お金ネコババしないでよ〜






おやつ代を
確保しようとしている?
テトに
応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな




オリサスバナー
オレにもくれ!!
いっぱいもらってるよね?

 





☆miwako☆
 








JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 14:22 | テト:引退 | comments(2) | trackbacks(0) |
テッちゃんお誕生日おめでと〜♪
昨日の28日はテトのお誕生日でした♪
テトも今年で6歳です♪
元気で活躍してね〜


6歳のお誕生日おめでと〜
いつまでもワイルドなテトでいてね〜

テッちゃんへバースデープレゼントをたくさん頂きました♪


瞬殺で壊しちゃうおもちゃですが
テト以上に皆が大興奮でした♪


ポコちゃんが我が物顔で陣取ってますが・・・。
てっちゃんに爪とぎ


猫スタッフへもフード

もぐもぐと食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいましたが
人スタッフへもアイスクリームなどありがとうございます♪
いつもいつも感謝しております!!


愛猫の自慢話また話に来てくださいね♪


お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
また仕事帰りにでもまったりしにいらして下さいね♪


テト&杏子&八朔へ
いつもありがとうございます♪



蝶のおもちゃ初めてみました!!
皆大興奮してましたよ♪
なかなかお忙しそうですが
またのお越しお待ちしておりますね♪


プレゼントをもらって早速遊びだすテト。
ありがとうございます♪
結局バロンやポコちゃんが遊びだして
テトはあまりでしたね。


お誕生日のお歌はありませんでしたが
スペシャルなディナーをもぐもぐと食べて・・・


ドロシーさんもご満悦な様子ですね♪

人スタッフへと他にもいろいろと頂いているのですが・・・。
写真に撮り忘れてしまいました。
たくさんありがとうございます。
次からは食欲に負けずにまずは写真を撮りたいと思います!!




6歳になったテトに
おめでとうの
ひとポチよろしく
おねがいします



にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな





オリサスバナー
7月1日は杏子&八朔のバースデーだぞ!!
忘れないでね〜






JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 18:29 | テト:引退 | comments(5) | trackbacks(0) |
身だしなみは大切デス
テト美容師たるもの
身だしなみは大切なのだ!!

ステキなおいら〜♪
ねろんねろん



ステキなオイラが〜♪
さらにステキになっちゃうよぉ〜♪



ステキに〜なりすぎちゃうと〜♪
どうなっちゃうの?♪



ステキになりすぎて〜♪
Nyannyのカリスマ美容師に〜♪
なっちゃった〜♪



ステキすぎるぼく・・・



やはりべとべと・・・



べとべとになるのは
ステキな証拠?
そんなテトに
応援のひとポチよろしく
おねがいします



にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな





オリサスバナー
身だしなみは大事な!!
よくモフ毛におやつくっつけてたよね?






JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 12:15 | テト:引退 | comments(0) | trackbacks(0) |