神戸・元町の猫カフェ キャットカフェ・ニャニー
total
today  yesterday


店舗データー
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆地図リンク◆

◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
どれがどっち?

一緒にお昼寝中のきなこ&よもぎ



どれがどっちの足だか・・・



手?足?しっぽ?
応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな



★お知らせ★
アルバイトを募集しています。
詳しくは「アルバイト募集ページ」をご覧下さい。


misuzu
     
JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 15:32 | もち3兄弟:移籍 | comments(2) | trackbacks(0) |
おやつ捜索隊!

おやつ捜索中のくるみときなこ



くるみ「たまに人スタッフがこぼしてるからなぁ」



きなこ「そっちあった!?」



くるみ「今日はないみたい!(あっても言わないけどね・・・)」

きなこ「そっかぁ・・・(こっそり先に食べちゃえばいいよね!)」



その頃よもぎは・・・



よもぎ「もうすぐ1年おわりか・・・」


おやつ捜索隊と
遠い目をしたよもぎに
応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな



12月10日木曜日は
14時オープンです。
お間違いのないようお願いいたします。


misuzu
 
 
JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 18:47 | もち3兄弟:移籍 | comments(3) | trackbacks(0) |
明日(10日)はもっち〜ずのお誕生日


明日はもち3兄弟(よもぎ・くるみ・きなこ)
の3歳のお誕生日です
あっというまに3歳になっちゃいましたね・・
デビュー当初と比べると
体重も倍の倍の倍・・・
は言い過ぎかもですが
なかなかのがっしりボーイズになりました
ロビンの次に重い彼ら・・・
サンニン合わせると
15キロ弱になります・・・


そんな
もち3兄弟(よもぎ・くるみ・きなこ)
のお誕生日を記念して
10日(月)は
Birthday nightを開催します☆
17時から22時(受付終了21時)
フリータイム料金1500円で
ご利用いただけます♪


いつまでも3ニン仲良しでいてね♪





そして
ミントについてお知らせです
お家で元気いっぱいに過ごしております。
復帰を楽しみにしてくださっているとは思いますが
大変急ではありますが、
本日をもってミントは引退させていただきます。

当初はいつ復帰しようか・・
とも思っていたのですが
バジルの病気のこと・・
ミントはその兄弟であること・・
などを色々と考え、
ミントにとってなにが一番好いのか等を考えた結果
引退という結論にいたりました。



復帰を心待ちにされていた方々には
大変申し訳ありませんが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



今後は
店長宅で
一緒に過ごして行きたいと思います。
本当にありがとうございました。










応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな




オリサスバナー



 










JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 16:55 | もち3兄弟:移籍 | comments(3) | trackbacks(0) |
肩幅広すぎませんか?







なにがどうなっているのか
わからない
もち兄弟に
応援の
ひとポチよろしく
おねがいします





にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな




オリサスバナー
これは3ニンいるのか?
どうなっているのかはそのうち
わかるみたいだよ















JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 16:33 | もち3兄弟:移籍 | comments(0) | trackbacks(0) |
おしゃれな3兄弟
昨日は猫の日でしたね♪


猫の日イベントは楽しんでいただけましたか?
たくさんの方が参加してくださって
大変うれしく思います。
猫の絵や写真など
総数74枚も集まりました〜♪
ほんとうにありがとうございます

さてさてそれでは
おしゃれな3兄弟ってなんぞや?
っと思われている方もいるかもしれませんので
ブログの本題に移りますね。

もち3兄弟
よもぎは皆さんすぐわかるのですが
どうしてもきなこ・くるみが
分かりにくかったりしていたので
おしゃれなリボンをつけております。

まずは・・・・

長男のよもぎさん
まぁ、りぼんをつけなくてもすぐわかるのですが・・・。
やはり、この特徴のあるお顔には
唐草模様のこのりぼんでしょ!!
ってことでつけております。
緑色の唐草模様のリボンが目印です。

そして・・・

ここからが難題でしたね。
次男のくるみさんは
赤色の唐草模様が目印です♪


間違えないでね〜


ぼくがくるみです

そしてそして

三男のきなこはっといいますと・・・
ん?きなちゃん見えないから
も少し見やすい格好してくれるかな?


これでよい?
う・・・も少し見やすくしてもらえる?


仕方ないな〜
これだったらわかるでしょ?

ありがとね〜
三男のきなこさんは
青色の唐草模様のリボンが目印です♪
皆さんも間違えずに名前を呼んであげてね!!


三にん合わせて
もち兄弟に
応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな




オリサスバナー
あっちなみに言っとくけど
あいつらは兄弟だからな!!

名前がかわいいもんね


 

JUGEMテーマ:にゃんこ


 

 





 
posted by Nyanny | 16:41 | もち3兄弟:移籍 | comments(3) | trackbacks(0) |
祝2歳!!もち兄弟
昨日はもち兄弟(よもぎ・きなこ・くるみ)の
2歳の誕生日でした♪

夕方からは台風の影響もなかったですが
それでも、交通機関が乱れているなか
もち兄弟のB.Dナイトに
予想以上にたくさんの方がかけつけていただき
ほんとうにありがとうございます。


しっかりものの次男のくるみ



最近お腹がぷよぷよしだしている、
お調子者の長男よもぎ




甘えん坊な三男きなこ。

もち3兄弟に出会えた奇跡に感謝をし、
これからも、もち3兄弟元気で仲良くね。



お客様からたくさんお誕生日プレゼントを頂きました♪

きなこがご満悦ではいっていましたね!!
ねずちゅーおもちゃは皆大好きなので、
大ハッスルでした。


亀・・・・。
まだ写真を撮ってないのですが、またご来店の際に
ご希望の猫スタッフを御指名ください!!
やっぱり色合い的によもぎんでしょうか?


大ハッスル間違いなし!!
のおもちゃたちですね!!
よもぎんの大ジャンプがすごかったです


お誕生日のスペシャルディナーに使わせていただきました。
皆一心不乱でもぐもぐと食べてましたね。
ボニーちゃんの完食の早さに驚きました


そしてコチラはドロシーへ!!
ドロシーるんるんで遊んでましたが・・・・。
ドロシーの好きなものは必然的にみんなも好きなので・・・。
最終的にみんなにとられちゃいましたね


そしてこちらも、まゆおもちゃ。
テトが独り占めしちゃいました。


人スタッフと猫スタッフへ
カレーせんべいおいしかったです!!
せんべい好きの私としてはうまうまでした。


こちらは猫スタッフへ
たくさんのフードとおもちゃと猫草



人スタッフにもアイスキャンデーとアンパンマンのおせんべい。
こちらのおせんべいもうまうまでした♪
実は551のアイスキャンデー初めて食べました。
おいしかったです!!
いつもいつもありがとうございます。


ゼリーは夏にはつるんといけちゃいますね♪
それと写真を撮り忘れましたがたくさんのもみじまんじゅうも!!
生もみじ、おいしいですよね〜。
広島に行ったら必ず買って帰ってます。


柿の種と飴もなか。
普通のもなかかと思ったら飴なんですね。
初めて食べました!!
飴もなかもおいしいですね。



たくさんありがとう〜。


2歳になった
よもぎ・きなこ・くるみに
応援の
ひとポチよろしく
おねがいします



にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな





オリサスバナー
食いしん坊っぷりがすごいんだろ?
キミに言われたくないだろうけど、
特によもぎがすごいみたいだよ












JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 18:28 | もち3兄弟:移籍 | comments(2) | trackbacks(0) |
お化け屋敷
お化け屋敷の生首役

よもぎ「うらめしや〜」
きなこ「♪♪♪♪」

※今回のネタはたっくんさんから頂戴しました。
ありがとうございます♪




こんなお化け屋敷があったら
入ってみたい!!
っと思った方は
応援の
ひとポチよろしく
おねがいします



にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな





オリサスバナー
ってか怖くないだろ?
そうだよね







JUGEMテーマ:エンターテイメント
posted by Nyanny | 15:13 | もち3兄弟:移籍 | comments(2) | trackbacks(0) |
かくれんぼっ
アルバイトの募集をしております。
詳しくは⇒★★★★
をクリックしてチェックしてください。
皆様の応募お待ちしてます♪

さてさて、本題です。


よもぎにぃちゃんと
かくれんぼしてたんやけど・・・・




バレバレの隠れ方に
どう反応したらいいのか
困ってるねん・・・・



ふっふっふっ・・・
ばれてない・・・
ばれてない・・・



にぃちゃん・・・・
しっぽ引っ込めても
ばればれやで・・・



されにしっぽ引っ込めても
まだ見えてるしな・・・
あきらめて出てきてくれるかなぁ〜?



ひょこっ
ばればれやった?
完璧やったと思ったんやけどなぁ






どこか抜けている
よもぎに
応援のひとポチよろしく
おねがいします



にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな





オリサスバナー
おれだったら完璧に隠れるけどな!!
バレバレだと思うよ〜

 
JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 12:19 | もち3兄弟:移籍 | comments(0) | trackbacks(0) |
仲良しもっち〜ず

さんニンくっついて寝ていますね


よもぎの耳に注目!!
なにかを感知しているみたいです。


そう!!それは、おやつが出たみたいです


わらわらと起きだすもち兄弟


おやつ態勢も準備万端ですね!!
※注意※
茶白のよもぎくんが、
時々タッパーに手をつっこんだりして
「おやつを全部落としてしまえ!!」
作戦を決行するときがあります。
おやつをご購入のみなさま、茶白のよもぎくんに
お気をつけくださいね。



常に
「おやつを全部落としてしまえ!!」
作戦を狙っている
よもぎに
 応援のひとポチよろしく
おねがいします



にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな





オリサスバナー
そんなことするなよ〜にやにやにや
うれしいんでしょ?





JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 15:06 | もち3兄弟:移籍 | comments(2) | trackbacks(0) |
作戦会議
なにか悪巧みをくわだてようとするおふたり・・・


ぼくがあっちから行くから、
おまえはそっちから来いな!!

うん。わかった


じゃ作戦決行な!!


え〜っと・・・


ぼくがあっちからだったかな?
こっちからだったかな?
そっちからだったかな?



にぃちゃ〜ん、どっちから・・・・
あれ、いない・・・



んで・・・
なにするんやったかな?





悪巧みは
何回やっても成立しなさそうな
フタリに
応援のひとポチよろしく
おねがいします



にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ




オリサスバナー
で、こいつはどっちだ?
くるみ?




★お知らせ★
アルバイトを募集しています。
詳しくはコチラをご覧下さい
★★★







猫カフェ  





JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 15:54 | もち3兄弟:移籍 | comments(0) | trackbacks(0) |