神戸・元町の猫カフェtotal
today  yesterday
DATER
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
17日、ポコ誕生日会を行いました*

17日(月)

ポコちゃんの誕生日会を行いましたキラキラ

たくさんの方がお祝いに来てくださり

ありがとうございましたstar

 

今年で5歳になったポコ!!

 

ポコちゃん5歳おめでとう〜〜ハート

 

大人の色気(?)ポコ姉さん魅惑バックショット。

特別サービスよ

 

誕生日のスペシャルディナーも

(一部を除き)キレイに完食です〜ごはん

 

ポコちゃんへのバースデイプレゼントを

ありがとうございます。

 

Hさまより

おもちゃとおやつを

おやつはみんなで分けっこして

いただきますね!いつもありがとうございますキラキラ

 

Fさまより

ねこたちのおやつを

カップのものはスペシャルディナーとして

みんなで頂きました!

ありがとうございますキラキラ

 

Aさまより

おもちゃとおやつを

ポコ、バロンが好きなおもちゃを

ありがとうございます!

パウチはスペシャルディナーで

みんなでいただきました〜

 

おやつとおもちゃを目の前にすると

主役を忘れるねこスタッフ

 

あれ、わたしにじゃないの?

ポコの誕生日、

たくさんの方にお祝いしていただき

ありがとうございました!

 

5歳のポコちゃんも相変わらず

身も心もふわふわな状態で

(時に裏番長として)

健康に、幸せに過ごしていけますよう

応援よろしくお願い致します★

 

誕生日当日にシャンプーされるって

私どんな気持ちやったと思う??

そこんとこ、よく考えてや、人スタッフ。

 

う、裏番長…ガーン

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

Misuzu

posted by Nyanny | 17:52 | ポコ | comments(3) | trackbacks(0) |
17日(月)ポコ誕生日会です*

 

4月18日に5歳を迎えるポコちゃん!

 

誕生日当日が定休日の為

4月17日(月)

に誕生日会を行います!

 

 

ポコちゃんおめでとう〜〜クラッカー

 

お誕生日会当日には恒例の

17時〜フリータイム(1500円)

のご利用をしていただけます!

 

 

是非ともポコちゃんに

おめでとう〜と伝えてあげてくださいね★

 

 

Nyannyの最年長であり

裏番長のポコに

応援のひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 14:42 | ポコ | comments(2) | trackbacks(0) |
海老の気分?

 

今日は

海老の気分なのよね〜〜

 

そこの海老に決めたわ

息を潜めて狙うポコちゃん…

 

ねぇ海老さん、今日はわたし

海老の気分だから

こっちまで降りてきてくれない〜??

まさかの交渉制…?笑

 

ねぇ、海老さん反応ないみたいだから

人スタッフこっちに海老おろしてくれない?

 

う、うんポコちゃん

それもだけど、

 

からだ、まるいね。

 

 

昨日更新したブログ

電話予約の件について

なにか分からないことがありましたら

お気軽にお問い合わせ下さいね〜★

応援のひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 19:23 | ポコ | comments(2) | trackbacks(0) |
Nyannyへお届け物

 

Nyannyへのお届け物が…

 

 

にゃまぞん。

その中身は…

 

今が旬!ぷりぷりのポコちゃんですハート

ザック「いまが旬なの?」

紅葉「ぷりぷりとはどういう意味で?」

 

みなさんのおうちにも

配送しますよ〜

値段はかにかま3袋!

 

1家にヒトリ?

爆売れ間違いなし??

ポコちゃんいかがですか〜。笑

 

 

Aさまより

サラの誕生日に人スタッフへも

プレゼントを頂きました!

パブロのチョコチーズタルトはーと

スタッフみんなで頂きました

ありがとうございます!

 

応援のひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017発売中!

 

misuzu

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 17:44 | ポコ | comments(2) | trackbacks(0) |
ポコのクリスマス*

先日のクリスマスイベントには

たくさんの方にご来店頂きまして

ありがとうございました♪

 

当日のねこスタッフの様子をお伝えします*

 

ポコはツリーの衣装でstar

 

なんかちょっとむちむち感が・・・

 

あん?なんか言った??

 

なんでもありませんっ汗

(Nyannyの裏ボス感が出ちゃってるよポコ…)

 

この服着せるのがまちがってるのよ。

もっとかわいいやつにして。

 

それは来年のお楽しみにしようね!

 

クリスマスバージョン・ポコに

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

*年末年始の営業時間*

12月30日まで 通常営業

11時〜22時(21時受付終了)

 

12月31日〜1月3日

【12時〜18時(17時受付終了)】

 

1月4日から 通常営業

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 18:03 | ポコ | comments(2) | trackbacks(0) |
好きだから〜

 

あったかいベッドとポコちゃんが好きな紅葉

ちょっとおじゃましますね〜

 

よっこらせっと

 

あったかくて気持ち良い〜…zzz

えぇぇ…

 

なんでわざわざこの距離なのよ…

 

広いベッドでも

ポコちゃんとくっついていたい

紅葉でした。

 

ちなみに紅葉にきれいきれいしてもらっていた

ポコちゃんの頭は…

べとべとになってしまいましたとさ。

 

紅葉の想いに

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

Nyanny忘年会のお知らせ

*こちら*

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

*年末年始の営業時間*

12月30日まで 通常営業

11時〜22時(21時受付終了)

 

12月31日〜1月3日

【12時〜18時(17時受付終了)】

 

1月4日から 通常営業

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 19:30 | ポコ | comments(2) | trackbacks(0) |
定位置争奪戦

 

いつもの定位置をとられたポコちゃん

仕方なく横で休憩中…

 

もふもふの手がなんともいえない

ポコに応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

Nyanny忘年会のお知らせ

*こちら*

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

*年末年始の営業時間*

12月30日まで 通常営業

11時〜22時(21時受付終了)

 

12月31日〜1月3日

【12時〜18時(17時受付終了)】

 

1月4日から 通常営業

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 17:32 | ポコ | comments(2) | trackbacks(0) |
寒さなんて

寒さなんて関係ないわよ〜

と言わんばかりの

 

 

絶賛おっぴろげ中です

 

寒さに強いポコちゃんに

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 19:16 | ポコ | comments(2) | trackbacks(0) |
ハロウィン:ポコ編*

ハロウィンパーティー

ポコちゃんの様子です

 

いま、私に何かかぶせた??

 

ねぇ、今どんな状態なの?わたし

 

私そういうのには

あまり参加しないタイプなの!

 

といいつつ写真はしっかり撮らせてくれた

ポコずきんちゃんに

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 16:52 | ポコ | comments(0) | trackbacks(0) |
投票コメント:ポコ編*

ポコちゃんの投票コメントです*

 

 

寝顔が可愛いです

かわいい 8票

もふもふ 票

ポコ

こういう生き方をしたい

ふわふわ 6票

マイペースなところ

人懐っこく愛くるしかった

とにかくふわふわですき。大きいのもGOOD

ねこの中で一番好きな種類だから

ずっとマイペースで寝てばかりだけど起きた時はおもちゃに食いついてくれました。モフモフでかわいい

とても印象的なねこでした

目がきれいでチョーかわいいです

しっぽがふわふわ♡

触らせてくれたから

ふわふわでぽっちゃりしててかわいいです。

もこもこしてるから

手に入らない感じがたまらない

フサフサできれいなので

名前がカワイイ

ふわふわだから気持ちいい

たくさんなでさせてくれたから

ねてばっかりだったけどなでさせてくれたのでうれいしかった。

毛並みが大変着気持ちよかった&遊んでくれました。

ずっと寝ててクッションみたいでかわいかった♡

いっぱいなでさせてもらいました

安定のモフモフ

首周りのモフモフ!きままなところ

首の毛並みにうっとりです

ずっとねてるのがかわいい

落ち着いていてモフモフしていたので

ふわふわで可愛かったです。目がとてもきれいな色でした。

走っているのを見るのは久々のような気がします??

長毛種のねこちゃんがたくさいんいて可愛かったです

人懐っこくて自分のワールドを持ってるから♡♡

おやつが出てきても高いところからジーっとみているだけ。口元に持ってきてくれたのを食べる。堂々としていておもしろい。

女王の風格!

水がすきなのね

 

 

ポコちゃんにたくさんの投票と

コメントをありがとうございました*

順位は下がっても

可愛さはさらに倍!のポコちゃんに

おつかれさまのひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな


misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 19:25 | ポコ | comments(3) | trackbacks(0) |