神戸・元町の猫カフェtotal
today  yesterday
DATER
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
はみ出ているか、否か。2

はみ出ているか、否か。

 

判断は…

 

一目瞭然!

満場一致!

 

応援のひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017発売中!

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 17:56 | バロン | comments(3) | trackbacks(0) |
はみ出ているか、否か。

はみ出ているのか。

ぴったりサイズなのか。

判断は、あなた次第。

 

 

ルーク誕生日には

プレゼントにこんなビッグなシューズも

頂きましたキラキラ

いつもプレゼントありがとうございますstar

 

おっきなビニール袋に

終始居座っていたポコさん

ポコが手を出せないのをいいことに

ビニールの上からちょっかいを出す子もちらほら…笑

 

ビッグなシューズはその後、

紅葉が乗っかって寝ていましたとさ。

 

応援のひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017発売中!

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 17:07 | バロン | comments(2) | trackbacks(0) |
バロンのクリスマス*

 

ちーん涙

なんでぼくこれなの…

 

もっとかっこいいやつがよかった

 

十分似合ってると

おもうけどなぁ〜バロン

そうかなぁ〜?

 

とかいって〜

またネタ要因なんでしょ

(そうだけど)そんな顔しないでね!バロン!

 

まぁあったかいから

ちょっとくらいならこのままでもいいよ

 

クリスマスバージョン・バロンに

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

*年末年始の営業時間*

12月30日まで 通常営業

11時〜22時(21時受付終了)

 

12月31日〜1月3日

【12時〜18時(17時受付終了)】

 

1月4日から 通常営業

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:32 | バロン | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日はバロンバスーデーでした*

昨日20日はバロンのバースデーでした!

たくさんの方にご来店いただきまして

本当にありがとうございます♪

 

4歳で最年長に並んだバロン

 

たくさんの

プレゼントも頂きまして

本当にありがとうございます!

 

S様より

ザックの就職祝い

バロンバースデープレゼントを頂きました♪

いつもいろんなおもちゃやベッドを

頂きましてありがとうございます*

みんなの好みをよくわかってくださっているので

もれなくみんな気に入って使ってます。

またみんなと遊んであげて下さいね♪

 

 

M様より

バロンへたくさんのおやつ!

バロンのイラスト付!

かなり似ていて、かなりかわいいです。

ねこスタッフみんなで分けながらいただきます!

いつもありがとうございます〜*

 

K様より

おもちゃ、おやつ

メッセージカード

なんとケーキまで!

いつもねこスタッフへのプレゼント、

人スタッフにまでお気遣いいただき

本当にありがとうございます!

またお気軽〜にいつでも

お立ち寄り下さいね♪

 

D様よりおやつを頂きました♪

既に狙っている主役以外の方が…

バロンへのプレゼント

ありがとうございます♪

みんなでわけっこしていただきます!

また猫ちゃん迎え入れられたら

お話聞かせて下さい〜*

 

A様よりおやつ、おもちゃをいただきました♪

いつもありがとうございます♪

缶詰はスペシャルディナーとして

バースデー当日にみんなでわけっこしました*

またみんなと遊びに(バロンを運動させに)

きてくださいね〜♪

 

ロミオ里親さんのF様より缶詰を頂きました♪

当日スペシャルディナーとして

みんなでいただきました〜*

ロミちゃんの幸せそう〜なお話も

ありがとうございました!

もふもふ度アップの変わらずマイペースなロミちゃん

またお話聞かせて下さいね〜*

 

当日はみんなまるくなっての

スペシャルディナー

総勢11ニンでのディナー

ん?まだブログで紹介してない子が…

また後日お知らせします♪

 

 

すでに貫禄十分ですが

4歳になった人気者バロン、

まったりペースで元気に過ごしてね〜♪

これからもバロンを

よろしくお願いします*

 

バロンへ

おめでとうのひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

Nyanny忘年会のお知らせ

*こちら*

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 19:02 | バロン | comments(4) | trackbacks(0) |
明日、20日はバロンの誕生日♪

タイトル通り

明日は、バロン4歳のバースデーです!

 

おめでとうバロン〜〜♪

今現在のバロンの様子は…

 

さっきまでおやつを貰っていたので

お昼寝中…

 

明日は17時以降入店いただいたお客様は

フリータイム1500円でご利用いただけます〜*

 

是非ともバロンにおめでとう〜と

伝えてあげて下さいね〜♪

 

バロンへ

おめでとうのひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

Nyanny忘年会のお知らせ

*こちら*

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:34 | バロン | comments(0) | trackbacks(0) |
おやつの勝者

バロン〜おやつだよ〜

カメラの上に…

 

次は左に…

 

また上に・・・

は、はやく・・・おやつ・・・

 

あ!人スタッフのミスで転がるおやつ!


はっ!!

 

転がったおやつの先に・・・

 

もぉらったぁ!!

 

お正月のカルタばりにすばやい紅葉

 

 

あんだけおやつ粘ったのに

転がした人スタッフ許さん。

途中からやってきたくせに

横取りの紅葉も。

だいたいあんなにもてあそばなくても

すぐおやつくれたらいいのに。

 

バロンの食べ物の恨みが強すぎて…

うん、ごめんねバロン。

 

バロンへのおやつと

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

Nyanny忘年会のお知らせ

*こちら*

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:03 | バロン | comments(3) | trackbacks(0) |
ハロウィン:バロン編*

 

バロンのハロウィンパーティーの様子

 

「亀」

 

おとこは背中で語るもんさ

 

バロンの語りたい事とは一体…笑

 

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 17:32 | バロン | comments(0) | trackbacks(0) |
バロンの平和な日常

なぁバロン〜〜

 

バロンいっつもそこに居るんだから

たまにはかわってよ

 

やだよ、それに

お昼寝中なんだから邪魔しないで〜

 

なんだよ〜

久しぶりに下で寝ようと思ったのに

 

 

こうしてバロンの平和な日常は保たれる…

 

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 16:52 | バロン | comments(3) | trackbacks(0) |
投票コメント:バロン編

たくさんの投票コメント

バロン編です♪

 

 

食べ物大好き

グーたらな感じが大好き♡

ブサカワなところがたまらないです

動かない・・・

おやつをたべにきてくれたから

おやつを食べによってきてくれたから

おやつを永遠に食べてくれたから

おやつの食べ方が可愛かったおやつを待ってるしぐさもよかった

目がかわいいおとなしい

目つきがとても鋭くてでもゆったりしてる姿は可愛くて好きだなと思いました

おやつたくさん食べてくれた

どっしりおもちみたい

バロンの穏やかで優しい性格が大好きです。きれいなタビー柄、大きな口、キュッとした口元

おやつ大好きなところ。おやつ以外無関心(笑)だけどそこがカワイイです

楽しいです

かわいい 5票

ふてぶてしい目つき

ふてニャン春馬くんににてるんで

おとなしくてブサカワいいから

ぶちゃかわいい

ねがお・・・

1番かわいいと思ってるよー!でももっと動け!笑

ブサカワがたまらない♡でもみんなかわいこちゃんです♡

人懐っこくてお迎えしてくれたので♡

ふてぶてしい目つき

ブサイクたまらん¥' '/

たぽたぽしたからだがかわいいです

眠たくても遊んでくれた

まん丸としたところがカワイイ♡

なついてくれた。おぺちゃな顔かわいい

見た目と行動のギャップがカワイイ

目つき悪いけどカワイイ(よく動く)♡

顔がかわいい♡ってかすべてがいい♡

おやつをねだる表情がかわいいので

顔がインパクトでかわいい

表情

顔が平べったくてかわいいから♡twitter見てます!またきます!

どんくさいところ

ふわふわ

1番遊んでくれたから!

顔がかわいい

たくさん遊んでくれました

顔がかわいいから

おやつに釣られるから

さわらせてくれるので

ブサかわなところ

眠そうな顔がブサイクでかわいかった

寝顔がCUTEでした♡

ジト目。おやつのときの甘えたな顔。超絶カワイイ¥^^/

大きいから

ふて猫ブームにのっかっちゃえ〜!(笑)

ブサイクでカワイイ

ふてぶてしいから

顔が好みです!おやつを必死で食べていてかわいかった♡

アメショにみえないブサカワさ

すごくおやつを食べてくれてサービス精神旺盛でした♡

親近感沸いた♡

ブサイクやけど甘えてくる♡

おやつのもらい方がカワイイ!

めっちゃおやつたべる

とてもおとなしい

コワモテがたまりません。おやつのときはそばでジーっとおりこうさんにまっていました♡

目が大きい

やさしく接してくれました

おやつをあげているときおとなしく待っていて賢いなと思いました!

顔がべちゃっとしているから

独特のゆった〜りした雰囲気と愛くるしいペチャっとしたおはながチャーミング♡

おやつをあげるときかわいかったから

可愛すぎる

顔がかわいい

 

 

圧倒的に「おやつ」のコメントが

大量だったバロン…

おやついっぱい食べる代わりに

横着して遊ぶのはやめようね!笑

 

おつかれさまのひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな


misuzu

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

posted by Nyanny | 17:55 | バロン | comments(3) | trackbacks(0) |
山の日!

 

本日は初の山の日でしたね!

「夏休みだから関係ないぜ」

という方と、

「やったー4連休!」

なんて方や、

「何でここに!?金曜日挟むとはナンセンス!」

と、人それぞれですかね!

 

Nyannyにいて「山」で思いついたのは

このお方

 

なにか?

 

あ、おやつ?

 

ここおるから持ってきて!はやく!

 

動かざること山の如しです。

バロンのことを書くと

いつもおやつ話題の気がします。笑

応援のひとポチよろしく
おねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな


misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 21:00 | バロン | comments(2) | trackbacks(0) |