神戸・元町の猫カフェtotal
today  yesterday
DATER
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
サラ3歳のバースデー*

昨日、2月6日は

サラ3歳のバースデーでしたクラッカー

 

サラちゃんおめでとう〜!

 

サラちゃんのお祝いに来てくださったみなさま

ありがとうございましたはな

 

サラちゃんへのバースデープレゼントも

たくさん頂きまして

ありがとうございます

 

Aさまより

たくさんのおやつと

みかんベッド

ありがとうございます★

 

なんとサラちゃんへ薔薇のお花まで頂きました!

さすがニャイドル…

 

その後A様の背中で寝だすサラ…

人にとってはきつい中腰汗

お膝より難易度がたかいです

 

F様より

サラちゃん、ねこ達へのおやつとおもちゃを頂きました★

カップはスペシャルディナーとして

当日みんなで食べました!

ありがとうございます。

 

みなさまサラちゃんには

大好きなかにかまを下さるところが

サラちゃんへの愛を感じますね〜はーと

 

 

いつものように

みんなで輪になっての

スペシャルディナーごはん

昨日はしっかり全員完食でした〜

 

 

3歳でもマイペースなサラを

これからもよろしくお願い致しますstar

 

Happy Birthdayのひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017発売中!

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 19:28 | サラ | comments(3) | trackbacks(0) |
明日2月6日はサラのバースデー!

明日、2月6日(月)は

サラ3歳のバースデーですクラッカー

 

Nyannyのモデル&ファッションリーダーの私なんだから

豪華なバースデーよね!?

 

サラちゃんが思うほど

豪華にはできませんが、

いつものように17時から1500円で

フリータイムでご利用いただけますstar

 

まぁスペシャルディナーの美味しいやつは

私多めによろしくね

 

スペシャルディナー以外でもいっぱい食べてねサラちゃん!

 

Happy Birthdayのひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017発売中!

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 17:45 | サラ | comments(0) | trackbacks(0) |
サラのクリスマス*

 

Nyannyのモデル、ニャイドル

ファッションリーダーと

たくさんのあだ名があるサラちゃんは…

定番サンタさんサンタ

 

帽子だってへっちゃら〜

 

私、ニャイドル向いてるわよね〜star

 

そんなサラちゃん、クリスマスでも

特別ショットをくれました!

なにしても似合っちゃうから

なんでも任せてちょうだいね!!

 

クリスマスバージョン・サラに

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

*年末年始の営業時間*

12月30日まで 通常営業

11時〜22時(21時受付終了)

 

12月31日〜1月3日

【12時〜18時(17時受付終了)】

 

1月4日から 通常営業

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 19:02 | サラ | comments(2) | trackbacks(0) |
ハロウィン:サラ編*

 

サラのハロウィンパーティーの様子

ばっちりカメラ目線はさすが

 

こちらもすばらしいカメラ目線!!

 

衣装なんでどんとこい!

モデルもお手の物のサラに

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 15:06 | サラ | comments(0) | trackbacks(0) |
口は災いの元!

サラ、いまさらだけど

総選挙2位だったね

 

まさか楓に大差つけられるとはね〜?

びっくりだね〜〜??

 

うるさいっっ!!

(サラちゃん!手を出すのはだめ!!)

 

・・・・・

・・・・・

 

楓は子猫ハンデがあったからよ

私、夏は暑かったから洗面台でねてたの。

 

・・・・・

(本当かなぁ〜〜???)

 

ね、そうですよねみなさん。

涼しくなってきた今、総選挙したら

わたしが1位ですよね?

 

ね!?

 

圧が強めのサラちゃん…笑

そしてルーク!今更いらんこと言わないの!!!

 

最近サラちゃんがルークを気にしてるのは

もしやこの1件からなのか…??

 

本当はなかよし!のはず?

フタリに応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 19:36 | サラ | comments(4) | trackbacks(0) |
投票コメント:サラ編*

夏の総選挙第2位に輝いた

サラの投票コメントです*

 

サラ

 

かわいい 17票

ふわふわ 5票

美人 12票

きれい 3票

モフモフ 4票

大人しい 4票

手を洗っていると横から水を飲もうとしてきたりひざに座ってくれて可愛かった

なでたらくったりしてくれたから

サラッサラ

きれいな毛並み星

小悪魔なところ

行動が面白かったから

人懐っこくてひざでよく寝てくれてかわいかった♡

色がカワイイ♡

美人でそっけないところ

おやつのために甘える感じがかわいいです

愛想がよい!

だんとつかわいい

人間の女の子でもなかなかおやつ程度で反応イマイチなのにこの子は別かな?

おやつの食いつきがすごくて可愛かった

薄く茶色い毛色が好き

毛並みさらさらで可愛かったですかお

さわり心地がとてもよかったです!!

前来たときからいてふわふわで可愛かったから

背中に乗る姿がとてもキュート!

スタッフの方へなついている姿がとてもかわいかったので。でもみんなかわいかったです!癒しをありがとうかお

めっちゃ美人!♡大人しくて可愛すぎる・・・

美しい♡毛並みが最高!なで心地NO

毛並みが美しい

美猫だとおもいました

ソマリは初めて接するのですがとても品があり素敵です。なでても大人しい

きれい

つれないとこ♡

神対応の感じが可愛かった♡

うちの猫にそっくり!

いっぱいおやつを食べてくれたひざにも乗ってくれた♡またきます♡

洗面台でくつろいでいる姿は本当にかわいかったです。いやされました♡またきます

セクシーだから

まさに美猫

雰囲気おっとり

おやつに対する積極性!小顔☆

色がきれい!肉きゅうがとても気持ちいい

一目ぼれです!

単純に一目ぼれです

毛がとてもふかふかで手で触るととても柔らかくて毛布を触ってるみたいでした

あざとい

甘えんぼでかわいかったです

ぺろぺろしてくれてひざに乗ってくれました家につれて帰りたいくらい!!

みんな可愛かったですが、窓際にたたずむ哀愁漂う後姿が素敵だったので!

モデル系だからなでても逃げない

絵を描こうとしたら急によってきてくれてうれしかったかし、ちょっとびっくりした笑

人懐っこいところ

美しい。たまりません。

美人で毛がふわふわだから

品がある♡

美人さんだから

小顔でなでたら寝てくれたりしてすごくかわいい♡ポコもかわいいです♡

一番なでさせてくれた

きれいな毛がすごく好きです♡

タイプです!

人懐っこくて可愛かったので!

最後になついてくれたから

おやつほしさにひざの上に乗ってくれたから♡それまではバロンとじゃれていたので逆転です!

とてもかわいくて毛づくろいをしている姿がとってもなんともいえないくらいかわいかったからです

色がすごくきれいでした

ひとなつっこいので

美猫ですので。

まさにセレブのような気品さ

美形で触らせ放題してくれました。ありがとう。

サラはおやつを持ってオイルと私のひざの上にのってきて「おやつちょうだい」とみつめてくるからかわいい。サラサラでとてもいやされる〜

美しい目、毛並み、たそがれた姿にほれぼれ♡

名前一緒だから

ソマリが大好きなので

 

 

サラちゃんにたくさんの投票&コメントを

ありがとうございました♪

次回総選挙では1位返り咲きなるかな!?

 

おつかれさまのひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな


misuzu

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 15:00 | サラ | comments(3) | trackbacks(0) |
目指せダントツの1位

最近お店のブログチェック怠ってたわ…

ちゃんと見とかなきゃね

私の記事は特に!

 

1位争い接戦…?嘘でしょ!?

私がダントツの1位になる予定なのに!?

1位発表の時のスピーチも完璧よ!?

 

私が特別に受付嬢するから

そしたらぜーんぶ私の票になること間違いないわ!

あと全員にスペシャルおやつ買って貰うね!

 

サラちゃん、

1位を取る自信しかないみたい?笑

応援のひとポチよろしく
おねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな


misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 19:16 | サラ | comments(2) | trackbacks(0) |
広いとこでも丸くなる!

 

サラちゃんのお昼寝タイム〜

 

かなり丸まって寝てるけど、

もうちょっと広く使って

のびのび寝てもいいんだよ…

 

 

ぎゅっと丸まるサラちゃんに

応援のひとポチよろしく
おねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 18:12 | サラ | comments(2) | trackbacks(0) |
サラにとっての肉球ロード

ここ、私にとっての肉球ロードだから

下からみてもいいわよ

 

サラちゃん、結構難しそうだけど…

 


ほら、だって原理は一緒でしょ?

 

「原理」とか

猫界にもあるの…

お宝ショットだから

大事にとっておいてよね

 

ちゃっかり?なぜか?

肉球だけきれいに隠す

サラちゃんに

応援の
ひとポチよろしく
おねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな


misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:03 | サラ | comments(2) | trackbacks(0) |
肉球サービス

一見普通にかごで寝ている
サラちゃんですが・・・


かごの小さい網目から
足がはみ出ちゃってます。




今だけの肉球特別大サービスだからね


別に夏に向けての
アピール活動じゃないよ…
zzz

この状態でも
難なく寝られるサラちゃんに
応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな



★お知らせ★
アルバイト募集は終了いたしました。

misuzu
 
JUGEMテーマ:にゃんこ
posted by Nyanny | 18:37 | サラ | comments(3) | trackbacks(0) |