神戸・元町の猫カフェ キャットカフェ・ニャニー
total
today  yesterday


店舗データー
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆地図リンク◆

◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
さながらダリの時計

ダリの時計の絵さながらの

だら〜ん

 

紅葉さん

そんな中途半端なとこでなにをしているのかというと…

 

上半身はいつものちゅぱちゅぱでした。笑

 

紅葉に

応援のひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017発売中!

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:32 | 紅葉 | comments(2) | trackbacks(0) |
紅葉のクリスマス*

 

紅葉サンタの登場!

 

ぼくがみんなに

プレゼントあげちゃうよ〜♪

 

いや、ちょっとまてよ。

僕がサンタになったら

誰が僕にプレゼントくれるの?

 

スタッフ〜〜!

はやく脱がせて!

僕サンタになりたくない!

 

すでにクリスマスプレゼント

いっぱいもらったでしょ〜

 

よくばり紅葉に

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

*年末年始の営業時間*

12月30日まで 通常営業

11時〜22時(21時受付終了)

 

12月31日〜1月3日

【12時〜18時(17時受付終了)】

 

1月4日から 通常営業

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:00 | 紅葉 | comments(0) | trackbacks(0) |
べった〜り

寒い日が続きますね〜

体調には十分お気をつけくださいね><

 

その頃紅葉は…

 

ベッドにべった〜り

 

僕はそらとぶスーパーニャン…zzz
 

足元のほわほわは雲かな…?zzz

 

今日も平和な猫界のためにパトロール…zzz

 

猫界のスーパーヒーロー紅葉?

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

Nyanny忘年会のお知らせ

*こちら*

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

*年末年始の営業時間*

12月30日まで 通常営業

11時〜22時(21時受付終了)

 

12月31日〜1月3日

【12時〜18時(17時受付終了)】

 

1月4日から 通常営業

 

misuzu

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 17:23 | 紅葉 | comments(2) | trackbacks(0) |
ハロウィン:紅葉編*

 

ハロウィンの紅葉の様子

これ、ぼくかっこいい?

ねぇかっこいい!?

 

かっこいいからって

おやついっぱいくれるなら

毎日でもつけるのに…

 

おやつもたくさん貰って

ご満悦の紅葉に

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:08 | 紅葉 | comments(0) | trackbacks(0) |
投票コメント:紅葉編*

先日行われた夏の総選挙

紅葉の投票コメントです♪

 

 

追いかけてる姿が可愛かった

一言ではいい表せないなんともいいがたい可愛さ

はなくそちゃん。おやつの食い付がよくてカワイイ♡

とても人懐っこくてかわいい♡

ねかた

ボスっぽい

バロンにちょっかい出してたため

マイペースで人懐っこくてたくさんでれてくれました///八割れお鼻のほくろがカワイイ!

私に体を触らせてくれたので

よくじゃれてくれた

寝ている姿がかわいかったから

思っていたのより人懐っこくて可愛かったから

人懐っこい

かわいい 4票

ふわふわのねずみが好きなのでかわいいし、ご飯をもらうときとびついてきたことです。

そらににてるから

いっぱい遊んでくれたので

かわいい顔

なつっこい

懐こいので

一番はじめにかまってもらえたので!かわいかったですかお

友人のロングスカートの中が気に入ったらしく、ずっとスカートの中に閉じこもっていた姿がかわいかったです。

うごきがかわいかった

一緒になってたくさん追いかけっこしてくれたりあそんでくれました!おやつをあげたときの舌のじゃりじゃり感、癒されます

いっぱい遊んでくれました!おやつをあげるとよってきて甘えてくれた

一番元気に遊んでくれる愛想のよさはNO1

すごく可愛かったから

お花のピンクが可愛すぎます(大興奮)

おとなしい

起きたての顔がよかった!

一緒に遊んでくれたから!鼻の横の模様がチャーミング♡

おやつの食いつき1番!手を載せてくるのがかわいい!

おやつの食べっぷりがよかったです

あそんでくれた

一番遊んでくれました!ありがとうございました♡

もみもみしてたのがかわいかった!

一番なついてくれた♡カワイー♡!!!

鼻のほくろ?がかわいかったです

ピンクの肉球と舌が超絶カワイイ!!

甘えん坊でかわいい

おとなしいから

おだやかだから

リラックスしているときの表情がかわいかったから◎

お出迎えしてくれた姿がとってもキュートだったから

白と黒が素敵

もみもみしてすっているのがたまらなかった

ずっとなめてくれたから

 

 

紅葉にたくさんの投票を

ありがとうございました♪

 

おつかれさまのひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな


misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 17:42 | 紅葉 | comments(2) | trackbacks(0) |
広島のあの方と見間違え!

逆光で見づらいですが

ハンモックで寝ている方

人スタッフmisuzuは思いました。

 

「なんだよもぎんか」

えっっ!?

と、そんなわけないですね。笑

寝ていたのは白と黒の紅葉。

 

「ぜんぜん似てないでしょ!」

と思った皆様に

よもぎの横向きショットを!

 

よもぎのタプタプ具合が気になる写真(笑)ですが

頭から首にかけてのラインが

すこーーーしだけ似ている気がします。

 

よもぎ達、もち兄弟と

フルーツ姉妹は現在

広島の→cat cafe ねこごこち

でバリバリ活躍中です♪

 

応援のひとポチよろしく
おねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

8月1日〜Nyanny夏の総選挙開催

↑↑詳しくはこちら↑↑


misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 17:28 | 紅葉 | comments(4) | trackbacks(0) |
見張ってます

変なこと書いてへんやろなぁ?

 

誰のしっぽかは

クイズにならないくらい

かんたんですかね?笑

 

白黒といえばの

あの方に

応援のひとポチよろしく
おねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

misuzu

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 16:44 | 紅葉 | comments(4) | trackbacks(0) |
いつものお礼

いつもの仕返し!

じゃなくて、お礼にきれいにするよ〜

 

 

顔も〜〜

そこまではいいよ…
 

 

やっぱり

めんどくさくなってきちゃった…

 

 

や〜めた

もう寝ようめいちゃん

 

 

これあたまビシャビシャに

なっただけじゃないのよ

 

お礼のつもりが

すぐに飽きちゃう紅葉に

応援の
ひとポチよろしく
おねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 17:23 | 紅葉 | comments(3) | trackbacks(0) |
お世話焼き その2

これはいったい

どんな状態…??

横から見ると・・・

紅葉〜〜

きれいにしなくっちゃね〜〜

ありがたいけど暑いよ…

ここもまだだけど、疲れたからひとまず

休憩するね〜

ちょっとまってここで!?

見てないで助けてもらえます?

どうしても紅葉に世話を焼きたがる

めいちゃんに

応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

*お知らせ*

店内改装のため

6月19日(日)

20時閉店〔19時受付終了〕

6月20日(月)

臨時休業


6月21日(火)
定休日

となります。

misuzu

JUGEMテーマ:にゃんこ


  

posted by Nyanny | 18:34 | 紅葉 | comments(2) | trackbacks(0) |
おさがり〜

現・cat cafe ねこごこち
スタッフとしてのんび〜りしている
杏子のお下がりをこの方が…



う〜ん…



似合いませんね…笑

やっぱり杏子・八朔に
ぴーーーーーったりのお花だったことが
よくわかる写真になりました。

応援の
ひとポチよろしく
おねがいします




にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな



★お知らせ★
アルバイト募集は終了いたしました。

misuzu
 
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
posted by Nyanny | 16:06 | 紅葉 | comments(3) | trackbacks(0) |