神戸・元町の猫カフェ キャットカフェ・ニャニー
total
today  yesterday


店舗データー
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆地図リンク◆

◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
かまってにいちゃん

 

手前のお水を越えて

あえて楓の邪魔をする紅葉ガーン

かえちゃんもお水飲んでたのに〜

 

 

そんなお兄ちゃんに…

 

 

怒ることもなく優しく接する大人な楓!

さすがなかよしきょうだい

 

 

こんなかまってちゃんなおにいちゃんもったら

しょうがないわ〜〜

 

かまってちゃんなお兄ちゃん紅葉と

寛大な楓でした〜

 

明日も変わらず営業いたします黒猫

 

 




友だち追加
posted by 店長misuzu | 17:59 | | comments(3) | trackbacks(0) |
コンパクトに

 

ぎゅっとなって

 

私がコンパクト楓です

 

 

楓に応援のひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 19:15 | | comments(2) | trackbacks(0) |
アンテナ建てました。

 

楓の頭に…

 

 

アンテナが建ちました。

 

これはね、紅葉アンテナ。

紅葉は嫌いじゃないけど来るとべたべたにされるし

うっとおしいから

これで紅葉を感知するのよ。いいでしょこれ。

 

どこからどうみても建ってます。

 

 

その頃紅葉は…??

 

 

アンテナが出来ていることも知らず

ホカホカベッドでごろ〜〜ん

 

 

自慢の肉球を

みなさんにサービスしていました〜

 

応援のひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 19:15 | | comments(2) | trackbacks(0) |
寝起きドッキリ

本日2月22日は猫の日!

Nyannyでは猫の絵を描いてくださったお客様には

合計金額から200円引きしております!

ねこたちが活発になる夜の部も

おまちしてます〜★

 

猫の日代表?として

楓に突撃〜〜

 

・・・なに??

 

寝起きは反則やろがっ!!

 

そこまで抵抗されるとは…汗

 

ごめんねかえちゃん!

寝起きもかわいいよ!のひとポチ

よろしくおねがいします 肉球


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 18:16 | | comments(3) | trackbacks(0) |
楓のクリスマス*

 

うさぎに変身した楓*

 

ハロウィンもだけど

楓やっぱりかわいいやろ〜♪

いっぱいとって!

 

えっ!?おやつ!

おやつ優先!!!

 

その後はおやつへ

飛んでいった楓に

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

*年末年始の営業時間*

12月30日まで 通常営業

11時〜22時(21時受付終了)

 

12月31日〜1月3日

【12時〜18時(17時受付終了)】

 

1月4日から 通常営業

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:03 | | comments(0) | trackbacks(0) |
背中の傾斜〜

背中の傾斜が

まるで滑り台〜!

 

爆睡中の楓に

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

Nyanny忘年会のお知らせ

12月20日(火)

まだまだ受付中です♪

*こちら*

 

数量限定!Nyannyオリジナルカレンダー2017

発売中!

お取り置きなど詳しくは

*こちら*

 

*年末年始の営業時間*

12月30日まで 通常営業

11時〜22時(21時受付終了)

 

12月31日〜1月3日

【12時〜18時(17時受付終了)】

 

1月4日から 通常営業

 

misuzu

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:41 | | comments(3) | trackbacks(0) |
ハロウィン:楓編*

 

ハロウィン、楓の様子です

くろねこに白?

ちょっとナンセンスじゃないの?

 

シルエットはかわいいけどなぁ…

楓的にはナシ?

 

まぁ私ならハロウィンってだけで

なんでも似合っちゃうけどね〜

 

いつもよりちょっとだけ

張り切った楓でした♪

 

全員の仮装を紹介させていただきました!

頑張ってくれたみんなに

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 18:13 | | comments(0) | trackbacks(0) |
回し車で遊ぶのは

以前紹介した

Nyanny新アイテム

猫の回し車!

 

今のところ良く遊ぶのは

おもちゃだいすきな楓!

 

おもちゃを猫の目線の先のほうにみせると

おもちゃめがけて結構な勢いで走り出します

 

 

今のところよく遊んでいるのは

楓と紅葉。

他の子達は乗ったときの

ゆ〜らゆ〜らの感覚に

まだ慣れていないみたいです

 

走っている動画も撮影したので

Youtube もしくはSNSに

投稿しますね〜

ブログでもお知らせします♪

 

今週末は

Nyannyハロウィンパーティー♪

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 17:17 | | comments(2) | trackbacks(0) |
店内ハロウィン仕様〜*

店内をハロウィン仕様に

デコレーションしました〜♪

 

中でも気になるらしいこのかた…

 

あのピラピラとる!

ぜったいとる!!

 

これなんかきらきらしててかわいい

 

楓、ジャンプして取る勢いでした

 

更に高い所にかけてみると…

あれ絶対おとしてみせるね!!

 

楓のやる気が収まらなかったので

今回は撤去に…

これはなんなの??

 

このミドリを叩いて遊ぶのね!

 

これ、私の為のイベントだよね??

楽しみだわハロウィン♪

 

楓、張り切ってますが

仮装を頑張った者が真の主役になれるNyannyハロウィン

 

ぜひみんなの仮装を

見に来てあげてくださいね〜♪

 

やるき満々な楓に

応援のひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな

 

misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

posted by Nyanny | 18:46 | | comments(3) | trackbacks(0) |
投票コメント:楓編*

夏の総戦挙

見事1位に輝いた

楓の投票コメントです♪

 

 

かわいい 8票

最初に挨拶に来てくれたから

遊んでくれたから

飼っていたねこににてたから

身軽でタフなくろねこちゃん

ちっちゃくてかわいい

it liked play more. Than all the other cats.

なきごえカワイイし、おやつの食いつき具合がめちゃめちゃ可愛かった!

いっぱいあそんでくれたので

活発で楽しませてくれたから

黒猫カワイイ!よく遊んでくれて楽しかったです

黒猫だから

一番好奇心旺盛で元気いっぱいだったからです

女の子でとてもかわいい声でなく

紐を出したらすぐ喜んで遊んでくれるし小さくて黒色のねこだからカワイイ

小さくてとてもかわいかったから

甘えん坊で可愛かった!なきごえに癒されました

スタッフのお姉さんにすごくなついていて、遊ぶ姿もなきごえも可愛かったから

あそんでくれたから

振る舞いが上品

とても可愛くて癒されました

ひざにのってくれた

ソファーで遊ぶ姿が可愛すぎたので♡

よく動いて好奇心があってかわいい

昔飼ってたねこちゃんと一緒だったのと瞳がとてもきれい。

元気に遊んでいたから

私は黒いねこが好きだから

臆病そう

ひとめぼれ♡すごくかわいい

もっと仲良くなりたいです。すごくかわいい

毛がつやつや

元気いっぱい遊んでくれた

元気に遊ぶ姿がかわいい

黒猫でやんちゃなところがあってかわいい

元気。きれいな黒毛と瞳

元気!美人!真っ黒さに感動!

さらさらでカワイイ

遊んで頂いたので

アクティブキュート

きれいな瞳が可愛かった!

黒猫が好き

いっぱい遊んでくれた!ありがとう!

やさしく人懐っこいのでかわいい!

いっぱい遊んでくれてかわいい

げんきいっぱいでかわいかったです

今日は20分でディナーたべおわり!

スタッフに甘えているところがかわいかった

つややかな黒がいい

黒猫が大好きだから♡

おやつをあげるときにひざの上にのってきてかわいかったから。あとダンボールで遊んでいたのが可愛かった

毛並み美人

元気いっぱい

上目遣いがかわいかった

たくさん遊んでくれたので♡

和ねこさんが好きで黒のつやつやした毛並みがたまりませんでした

声がとっても可愛かったです

とっても愛想がよかったです

なついてくれたから

めちゃくちゃかわいいニャ

いっぱい遊んでくれた

黒猫カワイイ

顔声がカワイイ!飼いたい!

遊んでくれたから

いっぱい遊んでくれたので♪

かわゆ(・ω・)ダンボール食べてるとこかわゆ

遊んでくれた

なきごえにほれました♡相手してくれた

毛がサラつやでめっちゃかわいい♡顔も小顔ですっごい美人さん☆

くろねこがすきなので

一緒に遊んでくれてうれしかった!美人さん!

必死なおねだり。その後のクールさが可愛かった。

たくさんあそんでくれたから。

くろねこラブリー♡♡

よく遊んでいたから

コーヒーを飲む部屋に入り込んだときかわいかったからです♪

かわいい。みんな昼寝していた時間帯で一番動いていた。あと姪っ子と名前が一緒!笑

かわいい色だし、めがかわいいからです。

くろねこは最高

にゃーにゃーよくなくかわいいこなので

かわいかったです。いやされました〜。初猫カフェ

格好良かった 2票

黒いのがかっこいい

黒くて美しい。うちの子にそっくり!!

店員さんとラブラブで可愛かった♡

あそんでくれたから

くろねこが好きだからと遊んでいると楽しくなるから

子供の名前と一緒だから

 

 

楓には151票も投票していただきました*

たくさんの投票で総選挙を盛り上げて頂き

本当にありがとうございました♪

 

楓マグネット、既にたくさんのご購入、寄付を

本当にありがとうございます。

まだまだ継続しておりますので

ぜひとも1枚ぺたっとしてくださいね〜♪

 

おつかれさまのひとポチ

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ

ここをぽちっとな


misuzu

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

posted by Nyanny | 15:09 | | comments(3) | trackbacks(0) |