神戸・元町の猫カフェ キャットカフェ・ニャニー
total
today  yesterday


店舗データー
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆地図リンク◆

◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
完全解禁





食べ物の持込を、完全解禁します。

時間帯問わず持込可能。

※ワンドリンク注文必須(ドリンク類の持込は不可)
※喫茶ルームでのみ
※ニオイのきついものは不可
※猫には絶対に与えないでください。
※ゴミは各自持って帰るか、スタッフに声をおかけください。

入店時、スタッフにお申し出ください。中身チェックをさせていただきます。



+++++++




むぅなな姉妹、9日(土)までお店にいる予定です。



ずっと行動を共にする2匹。
むぅが11日からトライアルに入るので、できるだけギリギリまで一緒にいさせてあげたい。
2才くらい?の黒猫の先住猫さんのいるおうち。



がんばーだよ。




むぅ、お店にだいぶ慣れました。

引き続き、はっち&きゅう&なな、里親様募集中です。
応援のひとポチよろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫  猫カフェへ


オリサスバナー
明日、あの2匹がくるって?
ヨルダとイコね。



*Haruka*




猫カフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ






 

posted by 店長misuzu | 20:00 | インフォメーション | comments(7) | trackbacks(0) |
コメント
持ち込み解禁カ~(゚o゚)〜姫路から梯子のときは『穴子寿司』を持ち込むか〜ビール注文して♪(●^▽^●)/ 《日程決定》18(月)〜に♪19(火)の“シャンプー大会”は確実です◎初日どうしようかな?行こうかな・・・
2012/06/07 21:45 by あかねこもも(o^〜^o)穴子にビール♪
いやはや本気で土曜の夕方に脱走してやろうかと思ってしまいます:1267勢揃いですから(^^ゞ

持ち込みは私も試行期間に二度実施しました…一度目はパンで二度目がケーキ♪
(私にケーキは似合わないような気がするのですが…その日はバースデーだったので☆)
猫を混乱させないメニューは和菓子に赤飯に恵方巻き…探せば色々ありそうですネ(^-^)
2012/06/07 22:52 by あわてもの
今晩、1,2(ヨルダとイコ)連れて行きます〜娘も旦那も・・・(汗)
実は娘はむぅもななもウチに!!と言ってましたが母としてはイコとヨルダが拗ねちゃうよ!と説得w
本音は・・・ゴニョゴニョ
現実的にはポルタが可哀想かな?ww
多勢に無勢って感じになりそうなので。

今晩連れてってどうなるのかな・・・私が緊張してたりして^^;
2012/06/08 10:03 by たかたin毛むくじゃら家
仔猫ちゃんたちに会いに行きたぁーい☆
でも、実は里親募集サイトでご縁があった仔猫さんが先週から家族になったもので(。-_-。)
あぁ、仔猫の持ち込み解禁なら連れて行けるのに…ヽ(;▽;)ノ
2012/06/08 15:04 by あん
>あかねこももさま
18日〜ですね!初日お疲れでなければぜひ〜。19日はシャンプー・ライオンカットとバタバタしますので。穴子寿司いいですね。あ、19日は持込できませんのでお気をつけくださいね。


>あわてものさま
土曜日はお疲れ様でした。その後イコ&ヨルダの興奮おさまらず、今はスタッフルームで生活中です。ヨルダの甘えたっぷりがすごいです。頭突きっ。
持込、色々試してみてください。あまりに反応する物以外は基本的にOKだと思います。


>たかたさま
先日はイコ&ヨルダの移動ご苦労様でした。
イコのおしっこも自分でなめ、今は臭わなくなっています。
意外にいけるか?と好感触でしたが、たかたさまが帰ってから不安になったのか…その後なんだかパニックな2匹。今はスタッフルームで、ヨルダはスタッフにベタベタですが、イコが甘えきれてない感じです。
むぅなな、ぜひ!と言いたいところなのですが、さすがにみんな拗ねちゃいそうですよね。
お迎えの件、またメールしますね!


>あんさま
そうなんですね!また幸せな猫が1匹増えましたね。嬉しいです。
でもまたタイミングが合えばぜひ会いにきてください!
猫が犬くらいフレンドリーだったら猫同伴可にしたいのですが…フレンドリーじゃないのがまた猫の魅力でもあります。複雑^^;

2012/06/10 12:35 by Haruka
了解(`▽´ゞ〜18夜♪参上の方向で\ΦωΦ/楽しみ〜
2012/06/10 13:37 by 追伸)あかねこもも
>あかねこももさま
はい、お待ちしていますね!
2012/06/12 15:25 by Haruka
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.nyanny.com/trackback/1312
トラックバック