神戸・元町の猫カフェ キャットカフェ・ニャニー
total
today  yesterday


店舗データー
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆地図リンク◆

◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
猫カフェnyanny・アルバイトの募集(神戸市中央区) #神戸 #猫カフェ #アルバイト #バイト #兵庫 #三宮 #三ノ宮 #nyanny
現在アルバイト募集中です。
・週1〜2日程度の勤務(月に4〜5回程度)
・第3火曜日出勤可能な方優遇

皆様との良い出会いに期待しています。
興味のある方は
下記内容をよくお読みになってご応募ください。

 

 

Cat cafe nyanny 神戸店 アルバイト募集要項 


現在、当店では、
1. お店の存在をを多くの人に知ってもらう事
2. お店にご来店頂いたお客様に満足してもらう事
3. お店にご来店頂いたお客様に感動してもらう事
を目的としてお店を運営しています。ご理解頂き、共感していただける方のご応募をお待ちしております。

(資格)

・何よりも、サービス精神の豊富な方を求めています。
・資格、学歴不問(ただし、向上心がある人、新しいことを覚えて活用しようとする気持ちがある人)

(歓迎)

・猫の飼育経験者、接客業の経験者
・イラストが得意な方
・猫スタッフを自宅に連れて帰ることができる方
※必須条件ではありません

(ご応募いただけない方)

・経営方針にご理解をいただけない方
・高校生(18歳未満)
・土日祝、GW、年末年始に全く勤務出来ない方
・通勤に時間がかかり過ぎる方(90分以内が目安)
・当店の勤務ルールを守れない方
(例)勤務時間内の喫煙、ピアスなど装飾具の装着、
レベル7以上の毛染、マニュキュア 禁止です。


(仕事内容)

@猫のお世話(トリミング・シャンプー・体調管理・ごはん)
@接客 @清掃 @簡単な調理
@広報活動(チラシ配り・ブログ・メディア出演)
@PC入力(エクセル・ワードの基礎)

(待遇)

勤務時間 09:30〜22:00の間で応相談
時給:819円
交通費:月額上限10000円まで支給



(選考の流れ・お申し込み方法)

申込フォームとアンケートの2件にご記入してお待ちください

申込フォーム http://u0u0.net/DhaO
アンケート  http://u0u0.net/DhaS

後ほど担当者からお返事します。
※お申込された内容によっては面接をお断りする場合があります。
※フォーム以外の方法でご応募された場合は面接をお断りいたします


(応募書類)

〕歴書(写真添付)
∋嵋焼圧―顱Ε▲襯丱ぅ抜泙狄μ碍侘鮟顱覆△譴弌
その他、自分をアピールするもの(あれば)
アルバイトも職歴として判断します

選考方法:書類選考+面接+その他
試用期間:採用後3ヶ月程度



(注)
1.メールでご連絡頂いた方には必ず全員返信しています。返事が無い場合は迷惑メールフォルダをご確認していただくか、TELでご連絡をお願い致します
2.別の求人サイトから来られた場合は、求人サイトの仕様によって募集内容が異なる場合がありますが、こちらの記載内容が優先されます
3.携帯電話からのお申し込みは、必ずPCからのメール受信が出来るようにしておいて下さい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫カフェ cat cafe nyanny 神戸店

兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11 徳永ビル3F

電話 078-391-5420

メール info@nyanny.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂けた方へのヒントです。
応募,選考に関して下記を参考にして下さい。

応募前
・指定以外の方法(現在はフォーム以外)で申し込んだ方は選考に進むことができません。
※ 不明な点の質問をTELや来店,事前の店舗訪問は可能です
・面接に遅刻した方は事情にもよりますが,不採用になります。
※ 事前に,面接日時,電車経路,所要時間,周辺地図は確認し,自分が方向音痴だと自覚する人は早く出発したり前日に店舗の下見をする事をお勧めします。
※ 面接に早く来すぎる方(例えば30分1時間前)に来る人も減点対象。
※ 応募欄記載「ご応募できない方」に該当する方は残念ですがご理解下さい。

履歴書の記載方法

世間では色々と意見が分かれていますが,当店の基準を記します。
手書でお願いします(ワープロ不可)
住所欄について必ず下記を書いて下さい
・郵便番号・都道府県名・マンションアパートの方は建物名と部屋番号・固定電話FAXがある場合はその番号
入学・卒業年月日を間違えないように書いて下さい
過去のお仕事経験(アルバイト含)が多い方は,別途職務経歴書(ワープロ可)でどんな仕事をして何を学んだのか教えてくれれば助かります。
その他,自分をアピールできるものがあれば(主張してくれないと気付かないので)積極的に伝えて下さい。

面接,本当に当店で仕事をしたいと思っているかを主に確認します。

・(前述)履歴書,遅刻など面接までの過程
・当店のホームページ,ブログ,twitterなど当店の情報に目を通して来たか?
・何をする事が出来るのか?向上心があるのか?接客業,お客様や他のスタッフとの協調性
を主に確認します。シフトや通勤も考慮されます。
・アピールはどんどんして下さい
・質問事項があれば積極的にしてください
・シフトに関して学生の場合は,土日祝出勤出来る事が有利になります。

猫を飼ったことがない等,経験が少ない方
猫経験のある方の応募が多く,経験のない方は不利になります。
しかし,経験ある人が麻痺して気づかない部分に気が付くというメリットもあります。
やる気があり,新しい事を覚える気持ちが強ければ大丈夫です。
また,人に教えてもらうだけでは無く自分から学ぶ姿勢が大事です。
猫を飼った経験が無くとも,本やインターネットで知識を学んだことはありますか?
セミナーなどには参加した事がありませんか?
そのあたりを上手にアピール出来ればチャンスあります。

男性 応募者はほとんど女性です。
男性ならではの部分をアピールして下さい。
設備や家具,電気製品の配線,パソコン等女性は苦手な人が多いです。
また,力仕事も男性が有利です。
そして,男性客の気持ちを理解し接客しようとする姿勢など・・・
これをヒントにしてください。

その他
ここまで書いた通り「資格」や「学歴」は関係ありません。
やる気があり,新しい事を積極的に覚えられるかを重要視しています。
また,お客様や他のスタッフとの協調性を含めた接客の心も大事にしています。
あまり報われる仕事ではありませんが,私たちと一緒に働きたいと思って頂ける方,欠員が出ましたら是非ご応募下さい。
お会いできることを楽しみにしています。

posted by Nyanny | 14:40 | アルバイト募集 | - | - |