神戸・元町の猫カフェ キャットカフェ・ニャニー
total
today  yesterday


店舗データー
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆地図リンク◆

◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
夏の総選挙中間発表!8位〜6位

続いて8位〜6位の発表です!!

 

8位

 

 

めい

 

さわり心地がいい、顔が好み
ふわふわで気持ちよくてかわいい
手洗い場でずっとお水を飲んでて可愛かった。ずっと触らせてくれて嬉しかった!
たくさんかまれて可愛かったです。ふわふわ!スペシャル可愛い!!
なんともいえない顔がたまらなかったです。
可愛い色でなでたらしっぽを振ったから
時間延長で票が増えたらいきなり張り切り始めました。よくわかっていますね
ふてくされた感がたまりません!おやつのときの「ちょーだい!」がだれよりも可愛かったので1票!
初対面なのに触らせてくれて、指をぺろぺろしてくれたから
毛がモフモフでちょっとブサかわでかわいい
かお
かおがぶちゃかわだった!いやされた〜
顔がかわいすぎ!毛の色もステキ
ふさふさ。ごはんをやさしく食べる。笑
ブサカワだから
遊んでくれました!
見た目
毛づくろいを一生懸命する様子がとても可愛かった
さわり心地良し
なんともいえない愛らしさがある
顔がブサイクだけどかわいい
ブサイクなところがカワイイ
顔が好き
写真とぜんぜん違う!!笑 かわいかったです!
けられたけどかわいいからゆるす
おとなしいところ

 

 

7位

 

 

ザック

 

貫禄
もふもふだから
カッコいい。イケネコ。キザな感じがしてとてもステキだ。
フサフサで気持ちいい。それとこのカフェのボスっぽい目をしていてカワイイ!
毛並みがサラサラしてたから
どっしりしている
くいしんぼう
色もかっこよくてふわもこなところ
色もとても可愛かった!
モフモフ感がたまらない
手をぺろぺろしてくれました
おかおがキュートでした!やわらかくてふわふわでした。
ふわふわでかわいい
お腹を見せたから
ネコにも人にもやさしいこ
ふてぶてしい感じが飼ってた猫に似てた
はくりょく有
目がくりくりでかわいいから
目がきれいなのと嬉しそうに近寄ってくる可愛さ!
フサフサの毛とどっしりしたボディがかわいいから
大きい猫が好きなので、スコテッシュが好きだから
飼ってた子に似てた(ヒマラヤンだけど)
首のモフモフをよだれでべとべとにしておやつ食べてたのが可愛かった
毛がふわふわでさいこう!

 

 

6位

 

 

バロン

 

後姿と顔のギャップにひかれた
かわいい!
エキゾチックに見えたけど実はアメショーだったことにびっくりしました!でもかわいさNo1です
顔がタイプ
昔飼ってたねこににてる
控えめでかわいかったから
ブサカワだから
ぶちゃかわがたまりません
ぶちゃいくな顔が可愛い
鼻が平たい
おとなしくていい子
おきてるときはコワイ顔だけど寝てるとめっちゃ可愛い!
いびき
ぶさかわいい
顔が好きです!
ちょっと憎たらしい顔がなんとも言えずカワイイ
寝てる顔がかわいいから
ご飯をやるときに手を押さえてくるのがかわいかった
切なげな目線をしていたから
顔が好きです
無反応がNICE!
アメショが疑わしい(笑)
おっとりしていて逃げないから
毛並みさらさらで癒されました
かわいいから
たくさん遊んでくれたから
顔が渋い
 

めい、ザックと

意外なところが続きます!

バロンはまぁ…妥当かな?笑

 

続いて5位4位の発表です★

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

 

posted by 店長misuzu | 18:41 | Nyannyな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.nyanny.com/trackback/2270
トラックバック