神戸・元町の猫カフェ キャットカフェ・ニャニー
total
today  yesterday


店舗データー
友だち追加


◆営業時間◆
 11:00−22:00
 ※最終受付21:00
◆定休日◆
 第3火曜日
◆料金◆
■平日■
 はじめの1時間:1000円
 ・1ソフトドリンク付:1300円
 ・1アルコール付  :1500円
★土日祝日★
はじめの1時間:1200円
 ・1ソフトドリンク付:1400円
 ・1アルコール付  :1600円
 延長(以降30分毎に): 500円
◆ショップ◆
 兵庫県神戸市中央区
 元町通2−6−11
 徳永ビル3F
 078-391-5420
◆地図リンク◆

◆求人情報◆
アルバイト募集ページ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Twitter
神戸元町の猫カフェ*JR・阪神元町駅(西口)から徒歩2分♪♪
夏の総選挙中間発表!5位4位

 

 

5位

 

 

ゆりね

 

お顔がとても可愛くてしぐさも見ていて楽しかったです
また来たいなぁと思いました。
さびネコがすき
もう7人目のはしご名人と呼んでもよかったりして!
しっぽの重みがよかった
かわいかった
一緒に遊ぶ
いっぱい遊んでくれる元気な子だったので
あそんでくれたー!
おもちゃに反応してくれて一緒に遊べた、人懐っこい
いっぱい遊んでくれてありがとうね!
あそんでくれました
とてもあそんでくれたり、おやつをもってたらすぐ来てくれたから
なぜかというとよってきてくれてゆりねちゃんにした。
うちの猫と毛色が同じでおやつのときのはりきり具合がとてもかわいかった。
いつもよく遊んでくれるいいこ
仲良くしてくれた
見た目がタイプ
かわいい
おやつへの勢い
とにかくかわいい!
フレッシュアクティブガール!
みんなかわいいです。また来たいです。
かわいかったです。
なでさせてくれたから
いっぱい遊んでくれてとてもかわいかった
元気いっぱい遊んでくれたので!
カワイイ!飼い猫にそっくり!!
元気がよかったところ
なでられてるときの顔
他の子のご飯を横取りしてて可愛かった
キュートなねこちゃん

 

 

4位

 

 

ルーク

 

足が短くて体が小さいところが可愛かったから
ツンデレなところ
かわいい
色合いがきれいで割りと大人しめな感じです。
マンチ好き
家にもマンチカンがいてやっぱりかわいいです
短足で可愛いから
my catと似ているからです
足が短くてかわいかったからです
遊んでくれて可愛かった
歩き方が可愛い
短い足でとにかくかわいい
短足がかわいい
足が短くて可愛い
目の色がきれいで足が小さくて寝てるときの顔が最高にかわいいです。
足短い
足が短いところがかわいい
かわいいから
媚びない可愛さが満点!
顔が丸くてかわいいのにちょっときつめの性格がギャップ萌えです!ルーク目当てで来てます!
丸いフォルムがたまらなく可愛い!!
足短くて歩き方が可愛い
短い足でちょこちょこ歩くところがかわいい。そして触ろうとすると逃げるけどなめてくれた。
手足短くてかわいかった!
短いお足がとってもキュート
歩き回っていて楽しませてもらいました
最近あまり動いているところを見れていないけどかわいいからOK!!
少し挙動不審なところがかわいい!
動じない姿
クールやけど触らせてくれるところ。らくらく歩くところ。
とにかくかわいい!目がまんまる!
足の短さがかわいい

 

 

子猫ハンデありのゆりねと

いつも特に何もしてないマイぺースルークが登場!

 

つぎは3位〜1位の発表!!

 

友だち追加

 

JUGEMテーマ:ねこカフェ

posted by 店長misuzu | 18:41 | Nyannyな日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.nyanny.com/trackback/2271
トラックバック